isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

春の気分。。

2021-02-21 10:40:10 | 日記

4月下旬から5月上旬の温かさ???

だそうです❣❣、

「お父さんのその毛糸の帽子は今日はいらないんじゃないの!」

だよな~。。つい被ってしまう。。

で、この厚着も可笑しいかな~

「外に出るまではいいでしょうが。。」

見た目が暑すぎですよと言われてます。

 

お父さん洗濯物をは無い❓?「今着ているパジャマ洗濯しちゃおうか」

まったく洗濯好きなカミさん、無ければ無いでいいものを捜してまで

洗濯機に入れる事は無い、、と思うが

(だから選択の壊れるのが早いんだよ~)

そうですよ~たまにかお父さんの話も聞いたら。。

(いい事いうな~(^^♪))

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん(# ゚Д゚) | トップ | 今日も温かい! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンが調子が悪くて (kaze)
2021-02-21 14:38:27
isikazu62さん

こんにちは~
暖かい日が続いていますね^^
買って2年で音が出ているので電機へ行って
診断したら異常は無いようです・・・
今は音が出ないけどと一応メーカーに出した方が
先週出しました悪くなければ1週間悪い時は2週間
1週間になったので昨日行ったら電話は入っていない
古いパソコン出しましたが、思う通り動かないマウスも
固まってしまう当分伺えませんが宜しくお願い致します
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-21 16:20:20
和歌山も暖かいです 今日はジャンバーを暑くて着られません
このまま春になるとうれしいのですが。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-21 16:36:55
私のパソコンも今まで3,4台ダメにしました
今使っているパソコンもおだてて使っています
もしダメになったら、次は❔?どうするか考え中です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-21 16:39:27
薄着で歩いても暑かっです
予報通り気温が20度を超えた気がします。
この暖かさ何時も歩いていない場所も
きょうは人通りも多いです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-21 17:56:36
バレリーナのようなネコちゃん
陽ざしを楽しんでいますね。
昔は私もこんな柔らかい体だったんですがねえ
今じゃ、階段を上るのもヨッコラショッ!
情けないったらありゃしない。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-02-21 23:58:51
まるで小春日和だったり寒かったり
風邪を引いて参っています。
DVDやプリンター修理出したいですが
現金お小遣いもないので、色々手書きしています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-22 08:24:06

 此方も気温は4月中旬の気温だってでも空は毎日☂~がパラパラ雪のほうが外に出れる~~
あったかくても外に出れぬからボヤキも出てしまいます~外に行くのは買い出しぐらいだ~。
返信する
外は暖かなのに (くまです)
2021-02-22 09:26:15
家の中は、まだ真冬なので厚着してます
外へ出ると皆は薄着なんですね^^;;
日が当たらない家が、こんなに寒いとは・・
日が当たる家に住みたいな~
返信する
夏子さん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-22 09:47:53
テレビの画面から撮りました。
ニャンコ大好きな方には
たまらない画面が出てきます。

返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-22 09:50:21
今日は昨日以上に温かい日差しが。。
この暖かさあと何日持つかな~~?
私も持ち合わせが無くなりまして
壊れそうなパソコンも家電屋さんへ
直しにも行けません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事