isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天皇誕生日に❣❣

2021-02-23 10:28:26 | 日記

暑いと寒いが交互にきています

急に北風が吹きだして冷たくなってきてます。

お天気は申し分ないんですが、今日も前線が唸りそうな大風になりそうです。

この北風で今夜あたりから冬に逆戻りかな~。。。

今朝は隣の家では塗装のための洗浄が始まりました

我が家の窓が開けられません。。

まあ我が家でも塗装を頼んでいますので

そのうち隣の家に迷惑かけるかもしれません。

 

 

今朝も携帯に「鈴木〇〇法律事務所」と言うところから至急連絡をと

掛かってきています。

法律事務所からなど今まで1度も固定電話でも掛かってきたことが無い

携帯を持つようになってからこんな事に、面倒です。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も温かい! | トップ | 今日も風強い~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキです)
2021-02-23 12:20:49
こちらも良い天気です。
ネコヤナギにカマキリのたまごですか?
こちらでは見かけません。
いろんな勧誘の電話掛かって来ますが
打てわないで即切ります。
罠にはまる人たち、蓄えあるんでしょうね。
お金の話やATMの話が出たら詐欺だと思います
返信する
騙されないように (くまです)
2021-02-23 12:26:28
法律事務所から・・なんておかしいですよね
文書でくれば、調べようがありますが
電話では まず・・一呼吸です

クマは変な電話が来たら、番号をPCで調べます^^;;
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-23 14:56:46
昨日でかけたら、思った以上に暖かすぎて困りました
上着を脱いでるのに汗をかいちゃいました

鈴木なんとか法律事務所って、調べてみたら、名前をかたられた、架空請求の詐欺らしいですよ
私は今まで一度もそんな電話もかかった事ないですけど、災難ですね~
被害に合わないように気をつけてくださいね。

返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-02-23 16:24:53
知らないところからの電話は無視するしかないです
知っている法律事務所の案内ハガキでも無視しています。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 16:42:15
良いお天気ですが体が持っていかれそうな
強い風には参ります。
カマキリは嫌いですが、たまごぐらいだったらいいです。
同じ人からもう何回もメールがきます
お金でも送ってくれるんだったらいいんですがね~
それでも危ないかもしれませんね~。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 16:44:36
鈴木法律事務所は実際にはあるらしいです
事務所側でも迷惑をしているようなことが
書いてありました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 16:47:06
まったく同じところから週に2,3回メールが届きます
直ぐ削除してしまいますが、薄気味悪いです
一度家に来てお金がありそうか見て貰いたいです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-23 16:49:14
無視が一番ですね~
ただ夜の9時ごろにメールが届くのだけは
よして欲しいです。。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-23 17:08:23
今日は暖かかったですね。
近くの公園に寄ったら
男性がトイレで上半身を洗っていました。
しばらく裸のままベンチで休んだあと
着替えをして再び園内を歩き出したので
凄い人だなあと感心した次第です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-24 09:08:32

 今雪かき終えて💻に向かってます午前中はカzr強くて荒れそう~昨日は一日中
吹き荒れてました~今日は昨日より気温低いけど風が昨日より弱いのでまだいいほうです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事