isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どちらへと言われても??

2021-03-05 10:54:47 | 日記

「どちらへ??」と

元自治会役員の仲間だった女性から声を掛けられた~

ん!、チョット散髪に、、

「何処の床やさん?、うちのお父さんはどこそこの床屋さんへっているの結構いいわよ~、行ってみたら??」

逢うとこんな調子で自分勝手に言ってます

カミさんに言わせると「いいじゃないの、ハイハイと言っていれば」

 

今日あたりからお天気は下り坂??かな~

まあ暖かいだけマシ!

寒いわよ~とカミさん、、今、私の部屋は14度あります。

 

午前6時15分ごろの空模様を連射で撮ってみました。

あれ~???「フキノトウ」があるじゃないか??

ひき売りの野菜やさんから買ってきたと

去年までは空き地の間から見かけていたフキノトウ

今年はさっぱり出ません。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったな~。。 | トップ | 伸び放題に!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-03-05 14:35:25
私は近所付き合いがほとんどないので、誰かと道で話す事もなくて 楽です。
話したくもないのに立ち話とか 面倒ですね
散髪屋さんの紹介とか、どこの地域でも おばちゃんは好き放題ですね(笑)
奥様のアドバイスが賢明ですね(^^♪
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-05 16:33:21
こういう方に限って
何時もウロウロしているんです
まあハイハイと言って話を合わせています。
返信する
フキノトウが・・ (くまです)
2021-03-05 17:30:10
駅に行く時、奇麗なマンションの植え込みにフキの葉があるので立ち止まってよく見たら、
フキノトウがいくつも、大きくなってしまってたんです
植え込みは、柵が回っていて誰も入れないのです^^;;
勿体ないな~~
返信する
色々な人が、、、 (kaze)
2021-03-05 18:04:43
isikazu62さん

こんにちは~
今日は雲が多く今にも雨が降って来そうです~
散歩途中に会う人は挨拶で別れます
時間が違うと会わなくなりどうしているの?
久し振りに会えばお元気でしたか?又お会いしましょう
程度です公園のベンチには数人が腰かけてお話をしています
挨拶して仲間には入りません
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-05 20:43:40
え~?
こういう撮り方も出来るんですか。
いいカメラをお持ちなんですね。
素敵な写真です!!
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-03-05 20:57:47
今日は一日雨が降っていました 私は明日、散髪に行こうと思っています
3月9日の文章が上手く決まりません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-06 08:21:33

 昨日まで暖かくてびっくりしてましたが今日は之から気温下がるんだって
夜にはまた雪になるかもしれませんやっとはるかと思ったのにな~。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 09:25:08
空き地のフキノトウは全滅です
以前はフキも育っていましたが
刈り込んだのがイケなかったかな~。
私の失敗です。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 09:29:40
一昨日逢った自治会の人は
この時期にマスクをしていないのです
注意は難しいですね~。
散髪をしたせい❓頭がスースーして
寒いです。。(いつもより短めにされました)
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 09:32:38
イエイエ、ダメなデジカメです
ピンボケが多いです、って自分の腕が悪いんでしょうが
パソコンもカメラも新しくしたいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事