isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

参ったな~。。

2021-03-04 11:03:08 | 日記

参ったな~

パソコンが動かなくなりました~

寿命??

それは困る、、

30分過ぎたころ 突然動き始めた!!

これからもこんな事を連続かも知れない。

普段通りに動いていたと思ったら、うんともすんとも言わなくなって。。

気が付いたら11時頃に、、。

こんなんだったら、隣の空き地の草取りでもすればよかったかな~

でも寒い(>_<)、、やる気半分、、諦め半分、、で諦めが勝ちました。

 

昨日は意味のない物を❓❓撮ってしまった

題して「影」とでも言っていきます。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家が揺れました。。 | トップ | どちらへと言われても?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2021-03-04 12:21:20
パソコンのご機嫌が悪いのは困ったもんですね
他のものみたいに 叩けないですしね・・
うちのパソコンも動作が遅い時とか 叩きたくなりますが、必死で我慢してます(笑)
30分後でも復活して良かった(^^♪
写真は横顔ですね。
返信する
イライラしますね (kaze)
2021-03-04 12:54:00
isikazu62さん

こんにちは~
パソコンが動かないと大変ですね~
私も10日間無かったときは寂しかったです
古いのは見るのには良いのですがパスワードが
分からなくて入って行けない、、、マウスの動きも
悪くて今更買えない何とか我慢しました
これ以上悪くならないように祈ります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-03-04 16:39:04
透析から帰ってきて昼寝しました 仕事の関係で
明日も透析です 自由が利くのでありがたいです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-04 16:44:50
今も動かず焦ってしまいました
どうにかネットが繋がりました。。
こんな事を毎日やるようになりそうです。

午後から散髪に出かけて
何時もより短く刈られてしまいました
頭寒いです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-04 16:47:33
私も今更新しいパソコンはどうなるのか
体調を悪くしたら新品にパソコンが勿体ないかな~と
そんな事を考えてしまうんです。
我慢我慢で使っています。
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-04 16:49:41
透析も1日で4,5時間かかるんでしょうね~
大変ですが頑張って下さい。
午後からすっかり曇ってしまいました
曇ると寒いです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-05 08:20:29

 💻の重いのはいらだちますね~私も以前の💻随分弄り壊しましたね~その教訓か
今回の💻一度だけの故障で元気に頑張ってますてきぱき動けるようにメモリーを
増設しましたパソコン内には重くならぬように写真などは数枚しか保存してません
なるべくスリムにしてます~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-05 09:42:15
なるほど!私のパソコンの中には
ラジオから録った音楽がぎっしり入っています
減らさないとだめですね~。
つい、夜中の音楽を録ってしまうんです
今聴いている約55分の鳥羽一郎の曲のNHK深夜便から
録ったものなんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事