isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

伸び放題に!!!

2021-03-06 10:24:06 | 日記

3月に入ったら隣の空き地の草取りをと思っていながら

もう6日になってしまった~

明日こそは、、いや明日は気温下がるようなので

明後日にしようかな~

こんな事を考えていると雑草がどんどん伸びてしまう

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらへと言われても?? | トップ | 明日は遣りますよ~。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-03-06 11:18:06
今日も朝から霧雨です 友人が八朔と甘夏をくれるというので
もらいに行ってきました ついでにスーパーへ買い物に行きました。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-03-06 16:13:38
もう春に向かって、植物だちが成長してるんですね~
そういえば、街路樹の下の土の隙間にいっぱい近所の人が植えるのですが
雑草も出てきてたな~
写真みたいに可愛い花ばかりだと良いですけどね~
草刈りして 腰を痛めないように気をつけてくださいね。
返信する
根っこから取らないと (kaze)
2021-03-06 16:21:47
isikazu62さん

こんにちは~
雑草は直ぐに育ちますね~
除草剤を蒔いても駄目です
梅雨になると特に・・・
無理をしないように雑草と戦ってください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 16:44:03
関東地方はこれから気温が下がってくるようです
でも2,3日前の天気予報では一桁の気温でしたが
今日は高くても10度くらいでしょうと
今日は20度ありましたからやっぱり気温の高低差
激しいですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 16:47:10
風呂の掃除をしていても腰が痛くなっています
草取りも気をつけないと腰を痛めそうです。
空き地の雑草を画像にしましたが
説明が足りませんでした。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-06 16:49:35
これから秋まで月に1度か2度ほど鍬を持たないとなりません、最近は真冬で雑草は枯れません強いです。。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-03-06 19:33:21
このコロナ中 雑草みたいに強く生きないと
コロナに負けそうです。
1日寝て居てばかりで体力減退です。
筋力の衰え感じています。体調、少しは
良くなって来ています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-06 21:51:16
何気ない素朴な花たちにも
春の香りが満ちて・・
画像に癒されました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-07 08:43:11

 昨日の午後から一気に気温下がって今日も寒い一日になりそうです今日明日寒くて
又あさってから気温上がりそうです期待するしかないかな~。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-07 09:34:49
今朝は気温が下がって寒いです
冷たい風も吹いています
と言う訳で草取りは明日にします。
あーだこーだいい訳しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事