isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

夏らしくなって・・・

2020-08-02 11:19:08 | 日記

昨夜は、こんな感じに夕陽でした

暑くなるんだろうな~と

でも今のところはまあまあの陽気

まだ暑さには我慢できます

セミはジンジン鳴いています賑やかすぎます。

 

なんたって11時ごろまでには帰らないと

日記を書く時間が午後に回ってしまうんでのんびり空を

見ていることも出来ないです。

7月は台風が来なかった代わりに

8月に入って台風4号が急に発生

これからは台風の心配も出て来るんですね~

色んなことでストレスが溜まりますね~。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けた模様 | トップ | んんんん???変ですよ。。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2020-08-02 12:09:27
こんにちは
市民大清掃後、公園に出かけたら
蝉の鳴き声でおられませんね。昼寝も出来ません
九州は、これから台風で泣かされます。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-08-02 12:29:58
そちらにもバナナの木があるのですね 我が家の庭にも2~3本あります
小さな実が付きますが食べられません。
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2020-08-02 13:40:55
コロナに水害に・・・
先日は緊急地震速報に驚かされました。
もう勘弁してほしいですね。

暑くなりました。
ちゃんと夏になってよかったです
返信する
アキさん 台風ですよね~ (isikazu62)
2020-08-02 13:53:23
午後からウンザリするくらい暑くなっきました
こんなこと言ってる場合じゃ無いですね~

台風が押し寄せて来るんですよね~
梅雨明けの後に待っているのが台風
嫌になりますね~。
返信する
nisigutiさん こんにちは^^ (isikazu62)
2020-08-02 13:56:15
この頃バナナは食べるのを遠慮しています
何でもかんでも食べ物に糖が有ると
これもストレスのひとつになります。
返信する
TAKAOさん 暑くなってきました (isikazu62)
2020-08-02 13:59:51
まったくいろいろな物が襲ってきます
これからは台風が、、嫌ですね~。

雲一つない空模様です、気分的には良いんですが
これからの暑さにはたまりませんね~。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-08-02 14:52:38
今朝、うちのベランダに
蝉の抜け殻じゃなく、セミそのものが
ひっくり返って死んでました。
なのに教会から帰宅すると、その蝉が居なくなってました。
本当は生きてただ睡眠中だったのかな?
返信する
暑くなりましたね (kaze)
2020-08-02 15:37:22
isikazu62さん

梅雨明けしたら急に暑くなり散歩も
34度もあり日中は暑くて歩けません~
風があると涼しいく感じます
台風4号が発生ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん 蝉が賑やかです。 (isikazu62)
2020-08-02 17:04:31
子供の頃、穴に入っている蝉を釣り上げて
蚊帳の中で育てていました
今ではそう言う育てから無いでしょうね~
小さな庭に蝉の穴が何個かあります。
返信する
kazeさん 早くに散歩出来ればな~。 (isikazu62)
2020-08-02 17:07:48
一旦冷房を付けたら出られません
これから毎日こんな暑い日が続くと思うと
散歩もままなりません
去年の様に早朝5時ごろ出かける気力も
無くなってきています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事