isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

にや~( ;∀;)笑えないや~。。

2021-10-22 13:23:45 | 日記

自分の心もこう晴れていればいいんだが

ナ~~~ンとなく沈んでしまう。。

今日の雨のようです。。

元気なのは外で鳴いているカラス

何を騒いでいるのやら??

 

こんなことを言うはずじゃなかったんだ~

昨日に引き続いて今日は予約を取ってあったを歯医者さんへ

今、前歯の下の方が欠けてしまって見るも無残

あ~~いま、誰か笑いましたね~

まあ。マスクをしているのでいいものを笑えない

それにしても自分の歯がこれほど弱くなっているとは

食事中に箸を噛んだだけで歯が折れちゃうんだから

嫌になります、マスクを外して笑えない。。

こんな時に!!!カミさんは「寒いから蕎麦にでも食べましょうか

っていう。。」

前歯が欠けているというのに蕎麦が食べられる??

大丈夫でしょう!

蕎麦をすすって唇で噛んで。。食べずらい、、

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいをして病院へ行ってま... | トップ | こうこなくちゃ~。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2021-10-22 14:53:58
私も高血圧症なので
寒くなったとたんメマイがしています。
頭が回るという表現がぴったりですね。
返信する
Unknown (kaze)
2021-10-22 15:06:44
isikazu62さん

こんにちは~
普通では無いのに検査結果は異状ない
目まいには気を付けてくださいね
突然て事があるので休養は必要です
掲示板に画像をありがとうございます

返信しましたが出来なかったので
離れていますが返信しましたm(_ _)m
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-22 16:10:00
歯ってどんなタイミングで何が起こるか判りませんね
よくそんな話は聞きますよ(^^♪
私はキャラメルで被せてるのが取れたとか、何か食べて歯が欠けた事はありますよ(笑)
前歯なんですね、マスクをしなきゃいけない時で良かった(^^♪
今日は窓のそばにいるとなんだか暖かいけど
離れてると入ってくる風が寒いです
返信する
夏子さん こんばんは~。 (isikazu62です。)
2021-10-22 16:55:08
昨日から血圧が高いままです
嫌なめまいですね~
精神安定剤をいただいてきました。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-10-22 16:58:52
体調がよくないとなんでも年のせいにされます
まあ歳も歳ですが(笑い)

今日みたいに1日雨ではやり切れませんね~
おまけに選挙がらみの電話が数件入ってきます。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-10-22 17:01:29
取れた歯はどこへいってしまったのか??
最悪、ご飯と一緒に飲んでしまったかもしれません。

今日の寒さで我が家では新しく購入したストーブを
点けています、、
返信する
こんばんは (アキ)
2021-10-22 21:50:56
右目の視力も普通になって来ました
きょうは左目の検査 目をえぐられるように痛かったです。来週の火曜日 左目の手術です。
増井効かないから痛いです。
歯がないときは歯茎で頑張りましょう。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-23 10:59:40
目がえぐられるほど痛いとく聞いただけで怖気つきます。
私の歯など大したことは無いですね~。
歯は若いころから弱く何本かはホロリと
欠けてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事