isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

こうこなくちゃ~。。

2021-10-23 11:24:12 | 日記

昨日は1日中雨が降っていましたから

今朝のお天気は待ってました~です。。

今のところは雲一つない空模様と言ってもいい

午後から強い北風が吹くようなことを言ってますので

それじゃ~午前中に出かけるとしょうかな~

なんともいいようのない富士山が目の前に

こうこなくちゃ~。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にや~( ;∀;)笑えないや~。。 | トップ | 穏やかな日曜日! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強いですね (くまです)
2021-10-23 12:44:33
洗濯物、しっかり留めないと、飛ばされそうです^^
どこの家も、お布団干しが見えます^^
冬蒲団の準備でしょうね
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-23 13:39:54
お昼ごろから急に激しい北風が吹いてきました
電線が唸っています、あの電線に唸り声嫌いです。
午後から羽毛布団を干し始めましたが
強い風に煽られています。
1時間も干せませんでした。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-23 16:07:53
え~、isikazuさんの所、こんなに富士山が見えるんですか~
羨ましいです~(^^♪
今日もまた昼まで寝てしまって、時間が無駄になってます😢
お布団の中が気持ちいいですね~(^^♪
今日はこがらし1号が吹くとかふいたとか言ってます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-23 16:49:11
午後から北風が吹きまくりました
筑50年の家には揺れるんじゃないかと
驚かされます。
返信する
秋晴れ、、、 (kaze)
2021-10-23 17:13:05
isikazu62さん
こんにちは~
青空で暖かく過ごしやすいですね
富士山も頭に雪が掛かり綺麗ですね

あら、柿は小鳥が食べてしまったのでしようか
美味しかったのかしら?
3時頃から北風が・・・
茨城県は栗が日本一とか今朝テレビで放送
していましたよ^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-10-24 09:35:41
昨日の強い風は収まって
今朝は布団干しには最高です
でも我が家は10時ごろには日陰になってしまいます。

茨城県は栗も干し芋も多いようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事