isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

目がさえて👀

2021-12-04 10:38:47 | 日記

なんとも早い??水仙を見つけてきました!!

それも2か所から("^ω^)・・・

寒い中にも温かさがあるんでしょうかね~。

こちらは満天星つつじ 

 

藪ミョウガ

昨夜は久しぶりに眠れなくなって

真夜中の3時ごろから目がさえて

真夜中でもパトカーが走って、救急車が走って

それはどうでも!!眠らなくちゃ~

でも眠れない、、

無理をして眠れなくてもいいか~。。

今までですとそう考えていましたが

寒い真夜中眠りたいな~。。

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直。。 | トップ | ヒ~~ェ~さむ~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-04 11:10:53
私も時々、まだ2時間しか寝てないのに
パっと目が覚めてなかなか寝なおせない時があります
寝るのが遅いからもう朝方だけど、2時間で起きちゃったらふらふらになるしね~
頑張って布団にしがみついてます(^^♪
もう水仙が咲いてるんですね
返信する
寝るパワーがなくなってきました (くまです)
2021-12-04 12:48:26
2時~3時頃に目が覚めたら、もう寝られません
4時20分に炊飯器の音で、旦那の朝食の準備です
眠くならない昔を思えば、自力で毎日3時間寝られたらラッキー
と思っています^^
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-12-04 16:34:41
眠れないとどこか体調が悪いんじゃないかと
悪い方に気が言ってしまいます。
今日は10分くらい昼寝をしました
上空で自衛隊機が煩さく目が覚めてしまいました。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です。)
2021-12-04 16:40:15
私も寝るパワーがないですね~
入院をした6月ごろからよく眠れません
息が苦しくなるんじゃないかと目が
覚めてしまいこともあります。
返信する
体が疲れると眠くなります (kaze)
2021-12-04 17:12:56
isikazu62さん

こんばんは~
眠れない時は無理して寝ようとしません
夜中でも散歩に、、、(笑)

疲れると昼間でも眠くなるので昼寝を
してスッキリします~
(昼間うたた寝すると夜が寝られないです)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-12-05 08:32:56
 おや~~もう水仙が⁇吃驚ですね~~此方じゃ満天星も
すっかり落ちてスケスケ状態です今朝は雪被ってます~~、、。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-05 09:35:38
昼ご飯の後急に眠くなります、
この頃この眠さが続きます
このまま散歩へ出かけてフラフラ歩いていま(笑い)
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。)
2021-12-05 09:39:43
太陽が燦々と照っている場所に咲いていました
羨ましい限りです、
我が家は午後まで太陽が隠れています。
よくよく見ると竹やぶの竹や他の木も
大きくなって太陽を邪魔してます。
返信する
此処のコメント出来ないないんですが・・・ (yukiusagi)
2021-12-05 10:31:48
お早う御座います。
私のコメントのURLが違っていますよ~。
URL↓これを書いて頂かないとお邪魔出来なくなります。
https://blog.goo.ne.jp/kazu62_1943_1_2
宜しくお願いします。
いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事