isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

一週間前とは大違い

2017-04-26 09:30:39 | 日記
一週間前には甘茶だ抹茶だと頂いたこの長禅寺も

閑散としています。

石段を上るだけでへいこらしちゃう。

















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (一一")いいじゃないかこんな... | トップ | ***気力がない*** »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご利益有りそう (yamatonojiji1101)
2017-04-26 13:35:10
由緒あるお大師さんですね
この階段上るだけでも雑念晴らして頂けそう
サクラの花も見事だったようですね
お参りしたという感じは十分ありそうな所ですなぁー
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-04-26 15:03:08
焼肉バイキングで腹いっぱいです
帰ってきて、モモちゃんの散歩
1日3回散歩します。
返信する
yamatonojiji1101さん こんにちは~。 (isikazu62)
2017-04-26 17:02:14
私の子供の頃には
お大師様のには各方面からお参りに来て賑やかでした。
お寺に回りはお店も軒を並べていましたが
今は見る影もありません。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-26 17:05:44
満腹に食べても3回の散歩で消化されますね~
此方は風が強く歩きづらいので途中で引き
帰って来ました。
返信する
こんばんわ~ (摩耶ふくろう)
2017-04-26 19:31:01
花巻の桜も見頃を過ぎました
しかも今日は朝から冷たい雨が降って冷え冷えとしてます
沖縄との温度差10℃以上
疲れも抜け切れず体調も思わしくありません
新年度の始まりで行事は沢山 むち打って頑張らねば  有難う  どんどはれ
返信する
Unknown (yukiusagi)
2017-04-27 08:32:37
isikazuさん お早う御座います。

我が集積所は200件からいるんでゴミもよく堪りますよ。

我が家のいろんなゴミも大変です。
冬は雪もあるし持って行くのは生ごみで他は春になってからだからたまりますね。

やはり歩かないと認知症が早くなると言うので頑張って!!

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-27 09:08:32

 昨日は一日雨でした今朝晴れるかな~と思う青空だったのに
雲が多くなってきました~なかなか風が収まりませんでも雨の次の日か
花粉が少し弱まって今日は外に出ます~~、、。
返信する
摩耶さん お早うございます (isikazu62)
2017-04-27 09:16:26
温かいところから寒い所へ
急激な温度差に体調を崩してもおかしくないですね~
私など隣の空き地の草刈りを多分毛虫のような毒虫に刺されて水泡が出来ちゃって
今頃になって痛痒さが出てきて完治間でもう少し時間がかかりそうです。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-04-27 09:20:26
今朝はかみさんが集積所の掃除を頼みますといって出かけて行きました。
うちの方がカラスが多いのでカラスにゴミをひっぱられないように注意をしています。
集積車はお昼頃来ます。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-04-27 09:24:35
此方もやっと雨が止んだようです
昨日は強い風に早々に引き返してしまいました。
明るくなってきました❢このまま太陽でも出てくれるといいんですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事