isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

***気力がない***

2017-04-27 10:03:07 | 日記
気力が無くなったのかな~

このくらいの強い風にも負けて

歩きながら引き返すことばっかり考えて

考えている事と足が一致しない

「1時間も歩けばいいか~」「こんな日に歩いている奴など誰もいやしない」

と独り言を言いながら風に向かってあそこのスーパーで一休み***






















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間前とは大違い | トップ | 朝からカラスと喧嘩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱気はダメですよ (yamatonojiji1101)
2017-04-27 12:14:22
お天気優れない時一人歩きは憂鬱
元気出して歩みましょう
途中にあるスーパーにて小休止
写真撮りつつ歩けば気力湧いて来ますよ
頑張りましょう
返信する
たまには^^ (くまです)
2017-04-27 13:31:10
距離を短くしたっていいじゃないですか^^
じっくり見渡せば、今までの倍を
観察できますよ^^
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2017-04-27 16:00:17
少し過ごし良い陽気にと喜んで居たのも束の間・・・('◇')ゞ
そう言う時には~のんびりとね。
 でも~!何時もながらに✌
 たくさんの写真撮られて凄いですね~\(^▽^)/
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-04-27 18:21:31
1時間も歩けるなんてすごいですよ
私はモモちゃんの散歩 1回15分
1日3回です 火箸をもって歩いています。
返信する
yamatonojiji1101さん 今晩は (isikazu62)
2017-04-27 19:57:55
晴れると強い風が吹きますね~
最近はこの強い風に気力を飛ばされそうになります。
枝が揺れて撮りづらいですね~。
返信する
くまさん 今晩は (isikazu62)
2017-04-27 20:01:16
今度からそうしようかな~
無理して長い距離歩くという事は無いですね~今までは強い風でも平気で歩けたんですが
歳ですね~。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62)
2017-04-27 20:11:42
どうも花の名前を書き忘れています
おっちょこちょいがバレテしまいます。
朝の雨も止んでお天気が良くなって
散歩には快適でした、私の足も昨日とは打って変わって快適に歩けました。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-04-27 20:15:41
かみさんも1時間くらい歩けばいいんじゃないの~
と言われますが、歩いている間についつい
歩いてしまいます。
返信する
頑張り過ぎですよ~ (xkazex)
2017-04-27 20:47:30
isikazu62さん

こんばんは~
散歩は日課になっているので歩く時間も当然だと
思っているようですが時には疲れて気力もなくなります~
体調によって時間も調整をしたら気楽なりますよ
1時間も歩ける人は少ないですよ
お花を眺めながらの散歩は楽しそうですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-04-28 08:24:09

 北風と向かい風は嫌ですね~やる気を削りますね~
今日は空模様パッとしないけど頼まれ物片づけてきます~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事