isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(一一")いいじゃないかこんな日があっても(´◉◞౪◟◉)

2017-04-25 10:28:15 | 日記

ジュウニヒトエ


???


ハナミズキ


ハナショウブ

とまあー材料が揃いましたが

何を書いたらいいものか~~

カーソルからはせしわしなく点滅して「早くせい」と

それにハナショウブと書きましたがこれで合っているかな~

カキツバタ?、アヤメ?、 ショウブ?まあ区別が付きません。



おい~そこの爺ちゃんよ
のんびり行こうよ~
ないものは無いんだからよ

慌てたってしゃんめぇー

寒いって?そんな冷たいトマトジュースなんか飲んでるからだよ~
お湯を注すって、、げ。。不味いよな~。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚌 家まで2分 ❢ ❣ 🏠 | トップ | 一週間前とは大違い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-04-25 11:11:24
バナナの木、全国的にあるのですね
こちらでも見かけますが 
大きな実がなっているのを見たことがないです。
返信する
せくこたぁー無いよ (yamatonojiji1101)
2017-04-25 12:34:46
外に出れば暑さ?を徐々に感じる様になって来ています
勤め人じゃないから セク(急ぎ)こちゃない
のんびり行きましょう
元気で過ごせる事が一番ですなぁー
返信する
猫ちゃんに見つめられて、、、 (xkazex)
2017-04-25 15:57:12
isikazu62さん

こんにちは~
お花を眺めのんびり散歩・・・・
春のお花が次から次へ咲いて
楽しいですねぇ
バナナの木は花が咲き終わるとバナナの実に
なり食べられるようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-04-25 17:05:12
あ==!これはバナナの木でしたか
何だろかと思ってたんです。
そういえば最近バナナを食べていない
以前はヨーグルトの混ぜて食べていたんですが。
返信する
yamatonojiji1101さん こんにちは~。 (isikazu62)
2017-04-25 17:07:24
今日は暑かったです
こういう日もあるので油断できません
かみさんにまだそんな熱いズボンを穿いているの」と言われてます。
返信する
kazeさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-04-25 17:10:01
どこへ行っても今は藤の花が咲いています
フジの花とモクレンとハナミズキは
今日に限っては撮ってきませんでした。
返信する
今晩は~(^▽^)/ (オババ)
2017-04-25 18:12:23
私には次から次えと~♪
色とりどりのお花を!
魅せていただけて有りがたいです(⌒∇⌒)

今日はちょうど良いお天気と気温で~

何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
薄めたら・・ (くまです)
2017-04-25 18:41:06
トマトジュース、薄めたらまずいでしょうね~~!!
以前毎日、トマトジュースを飲んでいました
体の為と言うわけでなくて、
美味しかったです
今は、ジュース類や、お菓子など、買うのが減りました
金欠病かな??
返信する
こんばんは (アキです)
2017-04-25 23:36:48
バナナですか?
実がなると良いですね?
芭蕉では、ないのかな?よく、分かりません
返信する
Unknown (yukiusagi)
2017-04-26 05:20:57
isikazuさん お早う御座います。

もうハナミズキの花が咲いている?
本当に暖かい場所のようですね。
でもねぇ~昨日は暖かで桜の花が咲き始めましたよ~。
また孫たちが来る時にまで桜が咲いているかな?

アロエで治りましたか?バイ菌などないと良いのですが・・・

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事