isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何が積年の思いだ~

2017-09-12 10:37:51 | 日記




狐の嫁入りってこういう時に使う

真夏のように晴れ上がったかな~

と、思ったらドドドと降ってきて

アッという間に止んで

お父さん~止んではいないわよ~、ほらまた降って入る

今日はこんなことに連続☂かな~

出かけようと思ったら「この雨じゃ~無理でしょう、少し手伝って欲しいものが有るの」

嫌な予感(≧◇≦)

CDが置かれているボードの棚板を外して欲しいの

どこも壊れていないものを壊すのかよ~

外してアルバムを置こうと思って

じゃ~CDは。。どうするんだ~

処分したら~

おめえって冷たいよな~

人の物をそう簡単に言うもんじゃねえや~、何年かかって溜めたと思ってんだ~

いいじゃないの~~

よくねえって~

積年の思いがやっとできた~

オレは思っていねえや~。。。 



気を取り戻して。。

彼岸花が昨夜のうちに咲いちゃったかな~

草刈りを彼岸花のところだけは省いて刈っていたかいがあったかな~。




昨日の蒸し暑さは扇風機じゃ足りません

エアコンを点けると涼しすぎ、じゃ~食事の時だけでも点けるか~

気持ちが悪くなるような蒸し暑さ。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30度に上がって。。。 | トップ | (*^_^*)人違い(@_@;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雨でした (yamatonojiji1101)
2017-09-12 11:24:16
今朝は夜明け前からもの凄い大雨
エリアメールも鳴りっぱなし
今は小康状態
そちらに向かって移動中です
今ようやく警報解除
通勤時間帯に
列車・電車はもちろん運行見合わせでした
最近の雨は異常ですなぁ
返信する
いう事をよく聞きますね^^ (くまです)
2017-09-12 12:14:11
クマんちの旦那は
気に入らないときは、
瞬間湯沸かし器のように、目がつりあがって
真っ赤になって騒ぎますよ^^

isikazuさんの様なお家は、けんかなど、ないのでしょうね
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-12 13:06:18
昨夜はどしゃぶりでしたが もう止んでいます
雨上がりの後は草引きでもしようかな。
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-12 19:14:05
此方、大雨にはならず、晴れたと思ったら
雨が降ったりの連続でした
お蔭で、出歩くのは夕方4時ごろ
空は明るくなってからでした。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-12 19:17:08
イヤイヤ何を言いますか~
喧嘩はありますよ~
出て行け~と怒鳴りたくなりますが
我慢していますよ~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-12 19:21:57
隣の空き地の草刈りも半分で辞めています
暑しぎて熱中症寸前です。

今年は草刈りはもういいかな~と思っています。
返信する
☂と蒸し暑かった一日 (オババです)
2017-09-12 19:56:56
今夜も-熱帯夜のような寝苦しいでしょうね💦
エアコン・冷房にしたりドライにしたり~!
中々いい具合に成らずで~す。

赤い彼岸花!良く咲いてますね~(⌒∇⌒)
未だ今年は観に行けません

何時もありがとうございます。
返信する
こんばんは イシさんへ (アキです)
2017-09-12 21:01:04
家に帰って来ると、冷房20℃に設定
すぐさま、寒いので25℃冷房除湿に
夜中から朝起きるまで起動しています。
彼岸花は、もう少しかな?
でも、3連休は、晴れると良いけれど。
返信する
我が家も・・・ (yukiusagi)
2017-09-13 05:40:44
isikazuさん お早う御座います。

北アルプスの麓は一日雨でした。

我が家は私のCDとか昔のビデオ・・なんとかせねばと思うのが捨てろよ~。
嫌々見て見ましょう(笑)
いつ見るんだよ~・・・確かに。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-13 07:51:20

 晴れてきたと思ったら又大きな雲が襲って来た~又降るのかな~
青空半分大きな雲半分雲の下ヤバいかもな~昨日も雨の合間ぬって
散歩してきたけど今日も空と睨めっこかな~そんな空模様です~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事