isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(*^_^*)人違い(@_@;)

2017-09-13 11:15:32 | 日記

雨が止んで。。。

それじゃ~少しでも歩いて来るか~~

と思った時間は夕方の4時ごろ

たま~~~には夕方に歩いてもいいよな~

でも暑いや。。雨が降った後でも暑さは続く



よ~~~👋って言ったものの

相手が怪訝な顔をして。。

アレレレレ~~人違いだった~中学校の同級生じゃないの??

でも似ていたよな~

同級生の兄貴じゃないの??

似ているな~。。



画像を横にして載せちゃったら

何とも壁画に似ている

このまま載せちゃってもいいかな~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が積年の思いだ~ | トップ | まあいいか~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-09-13 13:49:56
今日の仕事終わりました 草でも抜こうかな
と思っても暑くて まだまだ残暑厳しいです。
返信する
夏の名残で暑い (yamatonojiji1101)
2017-09-13 14:01:26
一雨ごとに秋の気配が迫って来ますが
未だ気温は夏の気温が残っています
朝夕は涼しさ感じますがね
毎日顔を合せていれば明確ですが
昔人は似た者多く間違いやすい
名を告げればよいがね
知らない人にも声かけ
友人にしちゃいましょう
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-13 19:36:05
今日くらいで涼しささが戻ってくるんじゃないかと思ていましたが
明日も今日同様暑くなりそうです。
返信する
夕焼けが綺麗でした~ (xkazex)
2017-09-13 19:38:30
isikazu62さん

こんばんは~
今日は猛暑暑かったです~
挨拶をしていると又お会いしましたねえ、、、
会わなくなるとどうしたの?心配したり(^-^;
夕方5時頃から散歩へ6寺30分頃帰って来ましたが
暗くなってきました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatanojijiさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-13 19:43:57
今でも同級生じゃないかと
それ程似ていました。
台風18号が列島に近づきそうですね~。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2017-09-13 20:02:57
6時半の散歩からお帰り
わが家じゃ~夕ご飯を食べ終わっています
何せ5時半食べ始めています、食べ終わるころ暗くなりました。

返信する
こんばんは (アキです)
2017-09-13 21:49:05
今では、ありませんが
人違いだと、恥ずかしいですよね。
出勤・帰宅時間、もう、暗くなって来ました
きょうは、パトカー抜いて走り去りました。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-09-14 00:22:49
あはは、人違いでしたか
私は時々似てるな~って見ちゃう事ありますが、一度怒られました
じろじろ見るなって( ̄▽ |||)アハハ、、、
この間は地下鉄の運転手さんを見てたら、こっち見てペコッって挨拶されちゃった
最後の写真は何の横か判らないけど、綺麗ですね(^^♪
返信する
たまには手伝います(笑) (yukiusagi)
2017-09-14 05:03:12
isikazuさん お早う御座います。

まぁ~我が家の主人だって遣ることは遣ってくれなきゃ40年も一緒に住んでいませんよ~(⌒▽⌒)アハハ!
これで人生そう遠くはないのですからお互い寄り添って遣りませんと・・・

昨年の秋祭りは雨で出来なくて、救急車で運ばれた思い出が有ります。
困ったさんですよ~。

いつも有難う御座います。

返信する
写真? (くまです)
2017-09-14 08:28:47
横ですか?
首曲げてみましたが・・??
クマもスーパーで、友人と勘違いして、
会釈しちゃいましたが
よく見たら、そっくりサンでした^^;;
今、思い出しても、超似すぎです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事