isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

破棄するかな~

2020-03-07 10:40:23 | 日記

爺ちゃんこれじゃ~遠くまで飛ばないよ~

と でも言っているのか、不満な孫

爺ちゃんは軽トラから風が強すぎるからな~

思うのほか強い風が吹いていた昨日

前日に続いてビュービューと土手では歩きづらい

と 河川敷に降りても強風は収まっていません。

ヒマラヤユキノシタをよく間違えてシベリヤユキノシタと思っている自分。

 

               寂しいので空き地の雑草を撮りました。

        

 

           

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談じゃないゾ~ | トップ | 今日も困っています(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-07 12:19:39
まだ風が強いんですね、こっちはどうなんだろう、まだ外に出ていません(笑)
いつもだけど、お花たちが可愛いですね~(^^♪
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-07 16:46:13
陽気が変ですね~
今日など寒いです
冬に戻った見たいです
まあ来週の気温を1枚も2枚も
抜いてしまう程の暖かさが待っているはずです。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-03-07 18:43:36
急に名古屋で泊まることになって 腕を手術しました
今夜は風呂にも入れないそうです。
返信する
強風・・・ (kaze)
2020-03-08 00:28:23
isikazu62さん

おはようございます。
風が冷たくても散歩にお出かけ・・・
凧揚げですか?子供は元気ですね
御爺ちゃん早く帰りたいのでは?
小さなお花も咲き可愛いですねぇ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-08 08:41:35

 子供達お休みでおじいさんおばあさん連れ見掛けますね~
昔と違って土日お仕事の人多いからお子さんたちも可哀想です~~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-08 09:30:28
あれ~?腕がどうになしていたんですか??
自分も手首を骨折したときは
湯ぶねに左手を上げて入っていました。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-08 09:33:38
思いかけず子守りに爺ちゃんも大変ですよね~
今日みたいに雨が降っていると何処へも行けませんから
草だ~今日は日曜日でしたね~親は休みですね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-08 09:36:04
私ら子供の頃の夏休みは
お寺で午前中は勉強をしていました
親たちは今と同様働いていました。

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-08 16:16:03
子供たちは休みを楽しもうと思っても
持て余しているんでしょうね。
新型コロナは
人と人を離れさせるウイルスですからね。
独りで凧揚げ・・グッドアイデアなのに
風が邪魔したんじゃ やりきれない気持ちよね。
返信する
夏子さん コメントありがとう (isikazu62)
2020-03-08 16:52:19
河川敷にはサッカーや野球の練習に
子供たちは楽しそうですが
嫌な物が流行してしまって
この先どうなるんでしょうかね~。

先ほど大相撲の白鵬の土俵入りを見てましたが
変ですね~。。観客ゼロ変です。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事