isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日も困っています(≧▽≦)

2020-03-08 10:51:30 | 日記

ヒヤシンスもう咲いていました。そうだよ!建築やさんの畑にね~。

 

 

梅ももう終わりかな~、、

 

河津桜も終わりでしょうね~。

 

 

酒造店前のラッパ水仙

 

イテテテ(≧▽≦)掃除中にトゲを指してしまった

縫い針で取って上げようか??とカミさん

冗談じゃない余計痛くなって仕舞う

自分で遣るって。。刺されたところに黒く見える

これって長いトゲ。。あああ~もう掃除はやーーメタ。。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破棄するかな~ | トップ | これからどうなるんかな~?? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-03-08 11:17:31
我が家もサクランボが花をつけています
今年も豊作の予感ですよ。
返信する
朝から雨が・・・ (kaze)
2020-03-08 11:22:44
isikazu62さん

こんにちは~
朝からお花を探して散歩ですか、、、
トゲを抜かないと破傷風になりますよ
奥様にお願いして抜いて消毒をしてください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
痛いですよね (くまです)
2020-03-08 13:29:29
木を扱うと、とげさしますよね
張りさして取れればいいですが、消毒しっかりしてくださいね
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-08 15:29:56
梅ももう終わりなんですね~
梅林にもいかなかったよ~
とげは痛いですね、私は取る時の方が痛いです
痛みに弱いので、取る時も大騒ぎしてしまいます(笑)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-08 16:08:46
ギックリ腰がだいぶ良くなったら
今日は天気が悪いのに
ガラス磨きなどして・・・
身体が冷え込んでしまいました。

そうそう、ヒヤシンスが咲きましたか。
これからの散歩が楽しみです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-08 16:38:45
気温にせいか今年は花の
咲方が早いですね~。
今日も1日引きこもっていました。
1日おきに雨が降っています。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-08 16:41:35
傷んでいる柱の掃除をして
棘が刺さった、一瞬激痛(大袈裟ですね~)
自分で痛くないようにトゲを抜いてみましたが
まだありそうです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-08 16:43:55
葉っぱでも切ると痛いですね~
棘も痛いです
刺されたところを押して棘があるか
探しています。。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-08 16:46:00
じゃ~私と同じですね~
まして人に取ってもらうなど
痛みが増すようです。

今日も1日雨の影響で何処へも行けませんでした。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-08 16:47:54
余り無理をしませんように
でも今日は寒かったです
小雨が止まずに1日が過ぎようとしています
何にも出来ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事