isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

冗談じゃないゾ~

2020-03-06 10:46:18 | 日記

さ~~~てと❢❣困ったな~

昨日の暴風で前日の雨と2日も家の中に引きこもっています

まあ国じゃ~、用もないのにウロウロするなと言ってるので

それを実行している

でも昨日の強風は凄かった~、「こんな日に出掛けないでしょうね~」と

カミさんに念を押されちゃってました。。

どうすればいい??? 

漫才師中川家の弟さん(礼二)「前面展望」パソコンで見ていると言うので

じゃ~自分もネットで探してみるか~

列車で何処へでもいけてます。。

で、やっぱり自分が住んでいるところのJR常磐線を

何と上野から仙台まで5時間以上??続いている

それでも1時間くらい見ていました。。

今度は何処を見ようかな~。。

さて❢❢今日は強風は???まだ吹いている、昨日に比べれば

たいした事は無いが収まらないね~

今日も出かけるな~と言うのかい。

 

上空でカラスが笑っているぞ~。。

お前も飛ばされるなよ~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きます??? | トップ | 破棄するかな~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風で帽子も飛んで行ってしまう~ (kaze)
2020-03-06 11:44:06
isikazu62さん

こんにちは~
晴れていますが風が強くて歩くのが大変
途中で帰って来ました~
河津桜のお花も花びらが舞っています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-06 14:47:12
昨日は凄い風でしたね
へぇ~、電車に乗って 前が見えるのかな?
若い子たちも、家でする事がないからと外に出ないで、isikazuさんみたいに何かする事を探せばいいのにね~
学校休みで暇だからと、カラオケに行っちゃったら意味ないよね~
私も 前面展望 見てみよ~
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-06 16:38:12
やっと、と、言っても3時ごろ強風も吹き止んだようです
今日もこんなに強くなるとは思いませんでした。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-06 16:42:14
今日見た子供は
爺ちゃんと河川敷で凧揚げをしていました
お年寄りもノンビリ出来ないですね~。

カラオケボックスも密封されていますから
ひとりでも前の人が、、感染などしていたら
やっぱり危ないかな~。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-07 08:26:43

 秋田市内でいよいよ感染者が出ました~やはりクルーズ船乗船者
陽性で都内で入院してましたが二度の検査で陰性だったので退院
秋田に戻って一週間で陽性反応だってどうなってるのかな~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-07 09:41:22
どうしょうも無いですね~
病院でもちゃんと調べてくれないと
一般市民は分かりませんものね~
中にはバカな考えの人もいて
陽性になって家族に移してしまい
それじゃ足らないのか居酒屋に行て
移して来ると、何を考えているのやら。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事