isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

3日ぶりの晴れ☀

2021-01-25 10:27:22 | 日記

やっと一昨日からの寒さから解放されそうです。

何せ昼間の気温が5度、、これ以上上がらない

エアコン、ストーブは点けっぱなし。。

カミさんが言うように「今までこんな事は無かった」と言う程

今年の寒さは体に堪えます。

 

 

茨城県独自の緊急事態宣言がいるので

自粛ムード満載の2日間でした。

今日の温かい晴れは文句の言い様は無いです

昨日より倍以上の気温13度。。

 

後はアマビエちゃんに頼んで1日も早く

コロナ解消。。

頼みます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日が早い!! | トップ | 顔、(>_<) かお( ゚Д゚) カオ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくお日様が^^ (くまです)
2021-01-25 10:50:41
引きこもりでも、天気が悪いと
さらに気分が落ちます^^;;
奥様も不眠大丈夫ですか?
クマも相当不眠が悪化してきて、ちょっと不安がましてきました
クマんちは、旦那に話してもまったく他人事で、心配されず
「目をつぶれば寝られるだろう」と言われるだけで、なおさらちこみます^^::
返信する
おはようさん (nisiguti)
2021-01-25 11:01:48
朝起きたら歯に違和感があったので嫁と歯科口腔外科に行ってきました
先日、縫っていた糸も抜いてくれました。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-25 15:03:46
こちらは3日間も雨でした
昨日は夜中に暑くて目が覚めました、気温も上がってきたようです
うちの家に、アマビエを印刷したもの、2枚飾ってますが、効果が無いですね~
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-25 16:48:40
カミさんは一晩でも眠れないと
考え込んでしまっています。
病院では、軽いウツと言われてきたようです
睡眠導入剤をつい飲んでしまって、後で頭がふらつく
と言っています。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-25 16:51:20
透析に、口腔外科の病院へと
大変ですね~。
歯の治療と思っただけで
葉が痛くなってきそうです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-25 16:57:04
カミさんも私も夜中に熱いと感じてました
おかしな気温、は夜中から始まった~❓
カミなんかパジャマを取替えていました。

アマビエでもダメですか~
もうお祈りもダメ?
いまじゃ~収束は来るのかな~と
悪い考え方に変わってしまいます。

返信する
いばらきアマビエちゃん (kaze)
2021-01-25 17:45:11
isikazu62さん

こんばんは~
黒や華やかな色があり可愛いですね
市役所へ用事があり出かけましたが
印鑑がなく書類が提出できず帰って来ました
帰りは散歩をしながらのんびり歩いていたら
蝋梅のお花が満開だったのでスマホで写真を
撮ってきました・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-01-25 18:12:24
今日の大阪は歩いたら汗ばむようなお天気でした。

寒暖の差が大きくて体調を崩さないか心配ですね。

今年の夏ごろにコロナは収まっているのかしら?

東京都の感染者618人と聞けば数日前の四桁から
随分と減ったような妙な印象ですね。

大阪も月曜日の関係で300人を割ったようですけど。

まだまだ~ 安心はできない状態ですよね。

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-26 08:35:16

 我が家の孫アマビエの絵学校で書いたら廊下に張り出されたって~~其れも
1年生の廊下に孫も吃驚してた~先生間違ったかな~。
返信する
kazeさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-26 09:41:58
市役所では、まだ印鑑は必要なんですね?~
国じゃ印鑑必要ないと言ってましたが
少しでも印鑑に携わった人間としては
良い気持ちにはなれません。

確定申告の書類にも印鑑を押すところがあります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事