isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

顔、(>_<) かお( ゚Д゚) カオ(^_-)-☆

2021-01-26 10:44:07 | 日記

 

 

 

以前に撮りました20枚の顔??

分かるといいんですが。。

画像の左下の矢印⇨を押してください。

それにしても暇を持て余しています。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶりの晴れ☀ | トップ | 家にいるのも飽きて・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な顔・・・ (kaze)
2021-01-26 13:38:44
isikazu62さん

こんにちは~
何気なく撮った写真が面白いですね
こんな目で見られたら怖いです
エコバックでしようか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おもしろい顔^^ (くまです)
2021-01-26 15:59:52
上の写真は、鼻の下がすごくでっかくて^^
スヤスヤ寝ているような感じに見えるのですが^^;;
色々と楽しい写真ありますね^^
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-01-26 16:10:32
柔軟な視点 このように世の中を楽しめればいいですね
今日は衆議院議員の事務所へ顔を出してきました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-26 16:44:31
出かける前に雨が降ってきまして
行くの?、行かないの?長い傘持参で
歩いてきました、雨も何と言う事もなく
止んでしまって、傘が邪魔になりました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-26 16:49:53
自分の目がおかしいのか
いろいろな顔に見えてしまいます。
これまでどのくらい撮ったか分からないくらいです。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-26 16:55:44
今年は衆議院の選挙がある年ですね~。
毎日のように野党の車が入ってきては
政府の批判をしています。

返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-26 17:14:25
いろんな顔に見えるものがありますね~
中にはちょっと怖いものも・・・
暇を持て余してる時は、録画を見て消化することかな?(笑)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-27 08:46:18

 しかしよく集められましたね~目の付け所が違います私なんか全然気が付けぬけどな~
昨夜は一晩中降り気温上がったけど之から逆に気温下がって明日は☃の予報です
まだ1月だから当然ですが一度楽するとね~訛ってしまいます~。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-27 09:43:12
気が短くなったのか録画したドラマも
つまらないと思うとすく削除してしまいます。
最近の刑事ものはストーリーが何時も同じに感じてしまいます。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-27 09:47:39
夜中にパジャマを着替える程暖かった
これは寝不足になるんじゃないかと
朝の気温が7度です、これは2,3日前の
最高気温より高いです。。
もー雨が止んでもいいんですが
午前中は雨の予報ですから仕方が無いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事