isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

おおおぃ電話だよ~。。

2024-05-30 11:11:28 | 日記

意外と晴れないもんです!

今日も変なお天気で終わりそうです

カミさんに「布団を干せたら干して~」と言われてますが

あの竹を伐ってくれると少しは明るくなると、

あんに伐っちゃってと言わんばかり!

明日はまた大荒れになるようなんで

今日のうちにやるだけのことはやらないと・・・

電話が鳴っ。。。と言っても竹藪の中にいたんじゃ~

カミさんは何をやっているのか❓

また外でながっぱなし🤬

留守電に入っているのは「んんんん」????

株を何たら感たら???「我が家に株の話??」だって!!!(笑い)

2回目の電話は不用品買取??またか、よくかかってくるもんです

まあ電話は無視しますが。。。

相変わらず迷惑電話多いですね~。 

            

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れてきました👩‍🎨 | トップ | コンコンと音を立てて! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-05-30 13:50:35
昨日の大阪は良いお天気で気持ち良かったですが
今日はずっと曇ってます
家の電話も必要ないかと思いつつ
親戚は家の電話番号しか知らないので残してますが
かかってくる電話は、営業の電話ばかりですね
留守電にまで残すんですか?凄いですね~
私は面倒だから留守電にはしてないです
用事があったらまた掛けてくるでしょうと思ってます
不用品買取の電話は詐欺が多いとか聞くけど、よくかかってきます
株の電話もたまにかかってきますね、うちには関係のない話です(笑)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-30 16:30:53
留守電に相手側の電話番号が載っていますので
その都度パソコンで調べています
殆ど不用品買取の電話です
株購入に話は初めてですね~。
株を買うお金など全然ないです。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-31 08:05:50
 台風大丈夫でしたか温帯低気圧に変わっても何ら変わらないので注意して下さいよ~~
此方はどんより曇って今井も降りそうなんですが昨日から降らないです~
 先日我が家にも可笑しな電話が録音テープでNTTを語り2時間後の電話不通になります
要件のある方は内線1に今すぐ連絡してくださいってプツリでした2時間後何ともなかった~~
騙され人いたかな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-31 09:52:11
夕べから強い雨が降り続いていましたが
今は少し落ち着いたのか緩やかな雨です
午前中は雨は止みそうもないようです。
一週刊に何回か迷惑電話かかってきます
そんなにお金になるものなどないです。
返信する
非通知電話 (くまです)
2024-05-31 10:18:52
数回かかってきました
ブロックしてあるのですが、掛かって来るだけで
嫌な気分になります^^;;
知らない電話番号は、調べます
2回、知らない電話が、かかってきたのですが、
出ません^^;;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事