isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

コンコンと音を立てて!

2024-05-31 10:32:24 | 日記

 

                                                    

濡れ縁がコンコンと音を立てています!

いつ止むのか今日一日降り続くのか

よく降ります、、天気予報も明日は雨が止んでも

明後日から又連続しての☂マークが続いています

気がつけば5月も今日で終わり

梅雨入りの6月に入ってきます。

 

 

             庭の水たまり??

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおおぃ電話だよ~。。 | トップ | あ~~ぁ喉が渇いた~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/お早うございます。 (夏子)
2024-05-31 15:52:21
鬱陶しい雨も
こんな風に加工すれば
芸術作品になりますね。
楽しいです。
返信する
そろそろ梅雨に (くまです)
2024-06-01 09:25:09
晴れた日は、気持ちがセイセイします^^
じめじめ梅雨は、気持ちがすごく沈みますね
自然の空の色、お日様の明るさ
本当に有難いです
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-01 10:51:55
いよいよ梅雨入りの月に入りました
暑くなるんじゃないかと早々と歩いてきました!
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-06-01 10:57:23
朝方は曇っていたので油断をしてペットボトルを
持たずに歩いていたら喉が渇いて失敗しました。
今頃になってカラッと晴れてきました。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事