isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ひとりごと(^_-)-☆

2021-06-05 11:03:25 | 日記

青空になってきました!

これだったら??隣の空き地の草取り出来たかな~

カミさんが昨日の雨でぬかるんでいる、明日にしたら??

そう言うもので日延べをしてしまったら

こんなお天気に、、あ===勿体ない。。

午後にでも、、、いやいや!午後は午後で用事があります

ただ歩くだけでしょうに、何て言う人もいましょうが。。

サンジャクバーベナ

 

明後日はワクチン接種の予約に飛んで行かないと

そんな大げさなもんじゃ無いですけれど

隣のご主人が顔を合わせると

早くワクチンを打った方がいいよ~

と、なるべく顔を合わせないようにしていますが

隣り同士1日に1回や2回は顔を合わせる。

ニチニチソウ

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け~歩け~どこまでも~ | トップ | 何をやっている?? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-05 13:48:01
なんだか寒いです
旦那がワクチンの予約を 会社近くの医者で取れたと言ってました
それ以外にも 自衛隊のにも申し込んだので、2重予約になると怒ってます
絶対に自衛隊の方はキャンセルさせないといけません・・
うちのあたりは、近所でもめったに顔を合わせることがありません
庭が無いから余計でしょうか・・
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-06-05 15:45:10
和歌山は全国的に見ても早いようです
私なんか早くに2回終わりましたから
嫁は年齢的にも間©だですが。
返信する
こんにちは (アキです)
2021-06-05 16:32:33
こちらは、いつになることやら・・・
2回目摂取も終わっているところもありですが
雲の上の話みたです。
コロナで苦しんでいる患者さんをみると怖いですが
ワクチン接種も怖いです
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-05 16:40:37
吹いてくる風が冷たいです
それでいて夜中に暑くなってきます。

明後日ワクチンの予約が取れるといいんですが
どうなりますか、予約をとりに行く公民館は
お年寄りの多いところです、皆さん市の健康診断でも
1時間も早くに行ってます。 
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-05 16:43:35
ワクチンの予約のやり方が1ケ月以上遅いです
初めて予約を取りに行った時が4月でしたから
もう少しスピードを上げて動いて欲しいです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-05 16:47:13
ワクチン接種を打って命を亡くした事を聞きますと
怖いですね~。。
隣のご主人も3日も熱が出ていたという始末です
私などいろいろと病気を持っていますから気にはなります。
返信する
電話予約は? (kaze)
2021-06-05 16:49:07
isikazu62さん

こんにちは~
ワクチン接種の予約に何回行くのでしょうか?
数人しか受付できないのなら始めから言って欲しいですね
身体の不自由な人はどうするのかしら?
お友達は個人病院で3月からワクチン接種の予約を聞かれ
医師にお願いしますと言ったら電話入れなくても予約が
取れたようです
ご主人は90歳過ぎていますが7月過ぎに
他の個人病院で予約が取れたようです
電話も繋がり待つ事はなかったようです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-06 07:51:41
 自分もそうだが周りがワクチン進めば安心ですよね~
もう少しすればマスクなしで歩けるかもよ~⁇秋ごろには
手足伸ばせるかもね~、、。
返信する
地域の考えで (くまです)
2021-06-06 08:25:45
接種方法が色々ですね
接種日を決めてくれれば、いくらでも待つのですが^^
今日は、旦那お為に酔開く電話頑張ります
知り合いは、9時から4時半までかかって、
やっと2週間後の予約が取れたそうです^^;;
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-06 09:28:15
明日ワクチン接種の予約会へ行ってきます
どうなりますか??多分混んでいると思います
明日行く公民館は普段でもお年寄りの集まりが
多いと聞いています。

カミさんがもしダメだったら電話の申し込みを私が
かけてみるヮ~と言ってます、そのうちカミさんの
予約通知が届くはずです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事