isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

歩け~歩け~どこまでも~

2021-06-04 10:24:51 | 日記

昨日はこんな道なき道☝を歩いてきました。

誰一人いません。。マスクも必要ないかな~

誰か歩いて来たら。。と顎マスクをしていましたが

こんなところ誰も歩くはずが無いと思ったら

自転車🚴2台が入ってきました。

オイオイオびっくり\(◎o◎)/させてくれるな~。

利根川で釣りですか??

今は何が釣れますか??

やっぱりヘラブナですか?

私も退職後には早朝釣りを楽しんでいましたが

一時期の楽しみはなくなりました。

 

 

午後、あたりから大荒れになる予報が出ています

嫌だな~"(-""-)"

最近は午前中に家にいることが珍しいことです

と言ってる間に雨の音が激しくなってきた??

と思ったら飛行機の爆音でした。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ時間がかかりそうでうす。 | トップ | ひとりごと(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-04 10:38:10
なんだか 歩いてたら 蛇とか出てきそうですね
虫もいそうだわ~
蚊は大丈夫でしたか?
大阪は昨日の午後からずっと雨です・・
返信する
おはようさん (nisiguti)
2021-06-04 11:33:00
結構自然が多いのですね 紀美野町と変わらないかも
これから昼ご飯を食べて透析です。
返信する
予報では大荒れの雨、、、 (kaze)
2021-06-04 11:40:36
isikazu62さん

こんにちは~
小雨だったので8時30分頃から散歩に行き帰って来ました~
今にも雨が降って来そうな?風も強かったけど
小雨だったので濡れる事も無かったです
お昼を食べたら横になってのんびりできます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-04 16:44:03
1日中雨でした!
でも予報より大雨にはならないですんでいます。
こういうところを歩いているとマムシなどに出合う事も
在りそうですが、キジがヘビを退治してくれるかも知れません。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-04 16:46:26
わが家から少し歩けば道なき道もあり
2年前に新しく作った道もあります。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-04 16:48:31
天気予報では午後から荒れるようなことを言ってましたが
幸いにも大雨にもならずに済みました
こんな時にもうちのカミさんは皮膚科へ行ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-05 08:08:12
 凄い所歩かれますね⁇自転車も?薄に切られませんか⁇
しかし冒険ですね~昨日は風雨強くて大変でした庭先
グチャグチャになりました~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-05 09:47:06
此方は予報よりマシでした~
大荒れにならずに助かりました
大風が吹くというと家が心配で
心配になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事