isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何をやっている??

2021-06-06 11:20:26 | 日記

「お父さん、携帯にメールが来ている様よ~」

「ホットケ~迷惑メールに決まっている」

「でも・・」

「でも も へちまも あるもんかそのままにしておけって」

開けてみたら請求の連絡だと・・・??こんな物に引っかかるかってんだ~」

「ほら。。ロクなメールじゃ~。。何が請求で??何かやったか??

こんな物は即削除、、だから携帯など持たない方がいいんだよ~」

「お父さんが途中で何かあった時の用心に持っていた方がいいと思って」

「それでストレスが溜まっているっていうの」

今まで見たことのない花が路上に咲いてました?

 

 

「お昼は何にしょうかしら、、まさか雨が降るとは思わなかったので

今朝スーパーに行けばいいや~と思っていたの」

「だから、その日任せなやり方はよくないって言っているの、、

何か!買ってくるか~」

「じゃ~私も行くヮ~」

「重いよ~どんだけ買った~??」

「牛乳に豆乳にトマトジュースにお昼のピザも。トマトに野菜類に」

「買い過ぎだっていうの」

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと(^_-)-☆ | トップ | ワクチン接種の予約やっと取... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-06-06 11:35:23
私はメールを開きません 100通ぐらいで全て削除しています
知り合いからは直接電話がかかってきます。
返信する
携帯のメールは今は使いません (kaze)
2021-06-06 12:25:36
isikazu62さん

こんにちは~
先月知らない携帯番号からにメッセージが入っていましたが
08085422362 ご当選確認お願いいたします
メッセージが入っていましたけどショウとメール?
この番号を調べたら詐欺です気を付けてください書いて
ありました・・・
固定電話は非通知はベルが鳴りません留守電に繋がと
切れてしまいます~同じ番号が一週間位毎日何度も掛って
来たので知らべたら悪質な営業ですと書いてありました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-06-06 13:01:04
迷惑メールが多いんですね~
私のは最近 宅配便の詐欺メールが来るようになりました
お届けに上がりましたが不在でしたって・・
今家に居ますけど~って思ってます
まず携帯の番号は 業者に教えてないから来るはずないし・・
削除が面倒ですよね

買い物も 重いものは旦那ちゃんの休みの日に車でまとめて買って貰うのと
ネットで買うのに分けてます
私が買い物に行くと重ければ安くても買わない事にしています、買いたい~って気持ちが多いんですけどね
歩きなので家までが大変です。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-06 13:29:57
去年の秋に無理にガラケーを持たされて
あっという間に迷惑メールが入ってきました
恐ろしいです。
何もしないでいても何か請求されるとは。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-06 13:34:17
固定電話に週3,4回は訳の分からない電話番号が
入っています、早速パソコンで調べた見れば
全部危ない電話番号でした。。
詐欺ですね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-06 13:45:08
迷惑メールは誰でも迷惑しているんですね~
頭に来ているのは自分だけじゃなないんですね~
それでもメールを開けてしまう金品を盗られてしまう
高齢者のニュースなどのっています。

我が家は生協で物を買っていますが、それでは足りません、そのうちネットで買うようになりそうです。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-06-06 22:35:57
きょうも1日が終わってきています。
アキの携帯、メール出来ないよう設定しています。
掛かって来ることもなし、通話も殆どしていません
携帯電話料払うだけです
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-07 08:34:28
 架空請求メール一時は入りましたが迷惑メール設定覚えたら最近は
無くなりましたよ~
 昨日はお昼前から久しぶりに庭先片付けました今朝は
腰が痛いです~動かぬ方がいいのかな~、、。
返信する
買い物するのは (くまです)
2021-06-07 09:15:37
スーパーへ行く時は、今日のお買い得品をいろいろ買ってきて、それでお惣菜作るので安上がりです
買うものを決めていくと、高い物を買うようになると思うのです
ほしくても高い時は、諦めます^^
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-07 10:37:13
私の携帯も家族だけにメールを送るくらいです
今日はワクチン接種の予約が取れたとカミさんに
メールを送っただけです、後はバックの中です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事