isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まあいいか~(*^-^*)

2020-09-23 11:15:13 | 日記

何時降っても可笑しくないような空模様

こんな時に欲張って1キロ程多く歩いて

案の定降られました。。

家に戻れば。。また明るくなって

相変わらずお天気に馬鹿にされています。

 

台風12号は幾らか太平洋側へ反れている様です

ドンドン反れていって欲しい❣❣

 

アレレレレ???またお天気持ち直して

大分明るくなってきましたよ~??

何処かで寄り道をしていればよかったかな~

そうすると❣❣ここにくる(パソコン)時間が

午後になってしまう。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかなるかな~。。 | トップ | 助かった~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は気儘に、、、 (kaze)
2020-09-23 14:25:16
isikazu62さん

こんにちは~
晴れていたと思って出かけると黒い雲に
変り突然雨が降り出し雨宿り・・・
お昼からは厚い雲が出て
雨が降って来たので散歩も出来ません(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2020-09-23 14:39:24
台風の影響で、今日から雨だと思いましたが
過ごしやすい晴れでした。
たまに歩くとしんどいです。家篭りで、急激に
筋力の衰え感じます。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-09-23 14:58:14
今日は寒くて
電気ストーブのお世話になってます。
返信する
kazeさん 近づいて来る台風   (isikazu62)
2020-09-23 16:54:36
今夜あたりから台風の影響が出てきそうです
夜中の大嵐は一番嫌です。
まあ誰も好きな人はいませんが
寝場所を考えないとならない事だけは
勘弁して欲しいです。
返信する
アキさん 気が揉めます。 (isikazu62)
2020-09-23 16:57:08
台風は今夜あたりから影響ありそうです
幾ら太平洋沿いに通過と言っても
何事もなくと言う訳じゃないでしょうね~
気がもめます。
返信する
夏子さん 最低気温18度 (isikazu62)
2020-09-23 16:59:51
え~\(◎o◎)/!そうですか~
そう言う私も長袖シャツを着ています
身体が突然カーっと熱くなる時があります。
返信する
寒いくらいでした (くまです)
2020-09-23 17:11:14
半袖だと風邪ひきそうです^^;;
上に長袖を羽織ると暑いし・・
明日は台風がそれたようですが
、荒れる天気になるでしょうね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-09-24 08:17:13

 台風随分それてくれたみたいですね~でも最近の台風関係ない所で大雨降らすから
安心して居られなくなってきましたね~ずいぶんそれてくれたから天気更によくなるのかな~
安心できぬな~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2020-09-24 09:44:46
今日は20度になるかならないかと
半シャツに長袖シャツを重ねてきています
幸いにも台風は関東に上陸しないで助かりました
風も今のところはそれ程でもなく、、
強風が吹いても困ります。
返信する
117さん まだ安心は出来ませんが。 (isikazu62)
2020-09-24 09:47:39
台風も今のところ安心は出来ませんね~
何時暴れるか分かりません
ただ涼しさを通り越して寒くなっています
何せ今日の最高気温は20度前後だそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事