isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

助かった~\(^o^)/

2020-09-24 10:59:10 | 日記

台風が関東への上陸を反れてくれました

良かった\(^o^)/良かった。。

台風≒揺れる家を想像してしまうんです。

 

なんと涼しい日、、それよりも寒い方が当てはまる(≧▽≦)

予報士さんも「今日は最高気温が20度前後に」と言ってます。

 

お父さん、そんな恰好で寒いんじゃないの??と言われて

そうかな~???そう言えば着ている物が薄いかな~??

着る物が、ない訳じゃないんだから、暖かくしてよ~

風邪を引かないように

いいんじゃないの!どうせ明日は病院へ行くんだから。。。

お昼は急きょ温かい物にしましょう

饂飩などいいな~

饂飩!!じゃ~そうしますか。。

何か冷蔵庫から具を探さないと。。

昨夜の残りのおでんは???

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいいか~(*^-^*) | トップ | とりとめがない(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨が降らないと良いですね (kaze)
2020-09-24 15:06:46
isikazu62さん

こんにちは~
彼岸花のお花綺麗に咲いていますね
寒いので温かい食べ物が食べたいですね
おでんの中に入れて食べたら出汁も出ている
ので美味しいのでは・・・?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん 暖かい物いいですね。 (isikazu62)
2020-09-24 16:42:56
急に暖かい物が食べたくなってきました
あの暑さがあっという間に涼しくなって
来るんですからね~、気候は不思議です。

でも新たに熱帯低気圧近くまで来ています。

返信する
雑炊の季節です (くまです)
2020-09-24 16:54:14
スープや雑炊が大好きなので、待ってました~の季節です
注意しなければならないのは、喉の火傷です
ついつい熱いまま食べて、後で喉が赤くなって痛くなるんです^^;;
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-09-24 17:03:32
暑いのも困るけど
だからといって急に寒くなるのもねえ
きょうはセーターを着こみましたよ。
返信する
こんばんは (アキです)
2020-09-24 17:36:58
コメントありがとうございました。
きょうは、体調悪く熟睡していました。
保険屋 台風・地震の強化?来ました。
毎年、台風来る度に宣戦恐々です。
我が家は、今夜、チャンポンにしました。
おでんは、アキしか食べないので・・・寂しいです
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-09-24 19:50:52
台風がそれてくれて良かったですね
それでも関東の方は雨がきつくなりそうですね
大阪は今日と明日は予想気温が高いです
これからはうどんやおでんが美味しくなりますね(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-09-25 08:48:26

 涼しさ通り越してさすがの私も今朝は薄いフリース上下に着替えました~
太平洋側の台風に日本海の冷たい空気吹き込んだから寒い程の空模様に
今日はこれから雨の予報気温どれだけさばるかな~~、、。
返信する
くまさん 何度か口をヤケドしてます。 (isikazu62)
2020-09-25 09:22:15
幾ら暖かい物でも猫舌なので
熱い食べ物は冷まさないと食べられません。
2日前のおでんも真冬よりぬるいおでんに
にして貰いました。
返信する
夏子さん パーカーじゃ~ (isikazu62)
2020-09-25 09:25:42
病院へ行ってきます。
で、暖かくして行ってと言われても
急にパーカーは無いと思います
カミさんに寒いんだから大丈夫よ~と言われても
暑くなりそうです。
返信する
アキさん 怪しい人かな? (isikazu62)
2020-09-25 09:29:59
昨日は農協から家の点検はいかがですかと
きました。。この頃は本当に農協から?と
疑ってしまいます、チラシを持ってましたので
大丈夫かな~。。
ニュースのガス点検強盗の事もあります
やたらに玄関を開けられません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事