isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どうにかなるかな~。。

2020-09-22 11:23:37 | 日記

 

台風12号と秋雨前線の北上に伴い

西日本や東日本は太平洋側から次第に雲が厚みを増します。

早いところでは昼頃から、関東でも夜には雨が降り出す見込みです。

連休明けにかけて大雨のおそれありときました。

          

 

冗談じゃ無いですよ~

25日金曜日は通院日です

アッという間に通院日の3カ月が経ってしまいます。

まあ先の事を心配してもしょうがないですね~。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休もあと2日。。 | トップ | まあいいか~(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-09-22 12:19:52
また台風ですね
私も病院に行く予定なのに困ったわ~
その日にはちょっと進路がそれそうなので雨だけだったらいいですけどね・・
返信する
ゆーみんさん 困ったものです (isikazu62)
2020-09-22 13:47:10
3カ月の間の1日くらい大荒れにならないで欲しいです。

考えて見ますと嵐の時の通院は
これまでにも何回か経験しています。
これじゃ雨男じゃなく台風男になりそうです。
返信する
曇ってきました~ (kaze)
2020-09-22 14:09:41
isikazu62さん

こんにちは~
今日は晴れてお天気が良いような事を
言っていましたがお昼過ぎから雲が出て
今にも雨が降って来そうです~
3ヶ月も早いですが一年も駆け足です
もう少し経ったら
寒いです何て挨拶も変わってきます(-_-;)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん 気にしていても・・・ (isikazu62)
2020-09-22 16:37:42
思っていたより早くにお天気が悪くなってきました
予報通りに雨が降りそうです。
台風が気になりますね~。
来るんだったら早く来てサッと行って欲しい
んなわけないですね~。
返信する
こんばんは (アキです)
2020-09-22 17:57:49
こちらは、地震はありませんが
台風は、怖いですね・・・もう家が
飛んで行きそうです。避難はしますが
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-09-22 18:11:56
天気予報を見て
今日のうちに食糧買い出しと
16日に開店したカインズという
新しいホームセンターを覗いてきました。
気がついたら外は真っ暗・・・
慌てて帰ってきましたです。
こんなに早く日が暮れちゃうなんて
改めて秋だなあと感じた次第です。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-09-22 18:12:18
天気予報を見て
今日のうちに食糧買い出しと
16日に開店したカインズという
新しいホームセンターを覗いてきました。
気がついたら外は真っ暗・・・
慌てて帰ってきましたです。
こんなに早く日が暮れちゃうなんて
改めて秋だなあと感じた次第です。
返信する
台風困りますね (くまです)
2020-09-23 02:56:28
関東は台風で被害が多くて、屋根の補修が終わってないようですが
台風来ないでほしいですね
返信する
どうもこちらも来そうな台風 (yukiusagi)
2020-09-23 05:03:03
isikazuさん お早う御座います。

病院は変更が一番私たちの事はないのですから。
病院はしっかり聞いてくれますよ~。

高齢者のその後・・・我が家もどうしたものか。
少ない年金なのですから介護保険は払っているのですから何とかして欲しいものです。
いっつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-09-23 08:30:44

 台風接近しそうですね~~
しかし毎年台風襲ってきますが被害場所が毎年違って台風狙ってやってくるのかな~
上陸せずに遠ざかって欲しいものだが自然だけは逆らえぬものかな~~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事