isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

家にいるのも飽きて・・・

2021-01-27 10:54:25 | 日記

昨日、出かけようとした頃。。。雨が降ってき。。

このくらいの雨だったら歩いても平気と長い傘を持って

出ては見ましたが、、

何とあっという間にお天気の様子が変わって

雲の切れ間から光が。。。

こうなると長い傘は邪魔その物です。

誰もいないと思いきや

何々人との声がここえています。。

太極拳???

まさかカミさんも???

まてよ~カミさんは整骨院。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔、(>_<) かお( ゚Д゚) カオ... | トップ | 自分も分からない❓ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2021-01-27 18:17:36
コメントありがとうございました。
そちらの天気 いつも寒そうです
最近は、身体がふらついて散歩も出来ません
車の運転も怖くなりました
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-28 04:40:31
早くに横になったら そのまま眠ってしまいました
何となく爽やかな目覚めです。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-28 09:37:53
今朝も一時的に晴れ間が出ましたが
今ではすっかり曇って雨が降っても可笑しくない
くらいです、、。

身体がふらついているのでしたら運転は
無理にしない方がいいですね~。。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-28 09:41:01
大体9時半就寝ですが
夜中に何回か目が覚めて仕舞うので
昼間眠くなってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事