isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

今日も風強い~。。

2021-02-24 10:57:42 | 日記

新聞の一コマ漫画から!

 

息子『パパあとは さっさと よろしくね~』

パパ『バカヤロ~

 

近くで前首相が「ふ~~ん そんなところまで・・・」

 

飲食を伴う接待を頻繁におこなっていた???

 

何の事なんだろうかな~???

 

毎度お天気の事で恐縮ですが!!

今朝も強い風から始まりました!

この分じゃ自転車で公民館まで危ないと

カミさん太極拳の練習にバスを2度乗り換えて

大回りをして公民館へ行くようです。

 

 

私は???どうしょうかな~

向かい風に向かってどこまでも

 

あ~~る~~こ~~~ 

あ~~る~~こ~~~

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇誕生日に❣❣ | トップ | ひとりぼっち。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-02-24 11:12:20
首相の息子から飯に誘われたら断れないですよ
但し自分の分は自分で出さないとね。
返信する
おはようございます (アキです)
2021-02-24 15:21:13
政治家の食事会は秘密だらけ・・・
庶民と顔を合わさないよう、高級旅程ばかり
庶民の税金でよく食べられるよ。
自分の事しか考えてないからね。
清々しくありたい。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-02-24 15:40:37
最近はテレビも見ないので、たまに見ても 何か言ってるな~って位で
興味も沸かないので、きちんと情報を把握してません
世の中から取り残されそうです(笑)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-24 16:35:25
でしょうね~。。
この頃急に首相の息子の事が
話題になっています、、
新聞もよく読まないとダメですね~。
返信する
アキさん こんにちは~。。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-24 16:39:29
高級料理ってどういうものか?
議員さんに散れられて一度でいいから食べに
連れて行って貰いたい。なんちゃって。。
見返りはどうなっているんでyそうかね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-24 16:42:48
総理ともなれば家族も正しく行かないと
本来なら議員失格でしょうね~。
安倍さんはどう思っているのか
本音を聞きたいです。

返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-02-24 16:50:24
今朝7時半に家を出て
散歩を兼ね 郵便局のポストまで歩いたが
風の冷たさに参りましたです。
昨日と全然違いましたね。
往復で5600歩歩いても全然暖かくならなかったです。
天気予報の言う通りでした。
それにしても
山火事が・・・まだ燃えているんですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-02-25 08:41:04

 やっと吹雪も収まったか今朝は陽射し出て気持ち良い空に今回は風強かったけど
雪少なくて助かりました~もう少しで春と思うと気持ち流行ってせっかちに
黙っていても時は巡ってくるのにね~。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-25 09:36:32
昨日は強い風でした。
なるべく風が吹かないような道を
歩いてみましたが、むりですね~。
今朝は薄い氷が張っていたとマイナスの気温です。

山火事は怖いです、、昔、遠くに炎がみえて消防車が
何台も通り過ぎているのを見ていました
見ている方が怖く震えていました。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-02-25 09:39:08
昨夜の天気予報で住んでいる地元がマイナス4度と
言ってましたが,マイナスはマイナスでも1度くらいでしょうか、薄い氷が張っていたくらいです
今までが暖かかったので今日の寒さはきついです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事