isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オッチョコチョイ (^ε^)-☆

2018-12-03 09:44:13 | 日記


何を焦っている???

病院へ行く時間がないって❣❣❣

だったら、、パソコンは帰って来てから開ければいいんじゃないか

と思うんですよ~、でもね~、、何時、病院から帰れるか分からない

お天気も悪くなって、晴れていたと思ったらまた完全に曇っちゃって

そんな事より、病院へ行く仕度でもした方がいいんじゃないの

あと20分あるなんて暢気なことを言っていると、何か起きるよ~。。



神様、足の怪我が治りましたので

この後は何事もないように・・・

そう言えってる間に、何ですか、、トイレから出て、柱にオデコをぶっつけたんだって??

寝ぼけていたんじゃないの~~

オッチョコチョイですね~。。

本当だ、赤くなっている、、

どうしてこうなるかな~(これはカミさんの声)。。



お~~時間!!時間!!

バカにされないうちに出かけるか~。。。

今朝は昨日に比べて温かいです

昨日は11度止まりだったからね~

それに比べれば、16度に上がる!今日は散歩日和かな~

晴ていればもっといいんですがね~


オット病院へ行く時間です。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9万円あればどれだけ買える... | トップ | ホットフラッシュ かな?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-12-03 16:14:17
今日は喉にイガイガ虫が住んでいるようです
早く治さなくっちゃ 師走は忙しい気がします。
返信する
あらまあ~~~(⌒∇⌒) (オババ)
2018-12-03 16:29:32
こんにちは~(^▽^)
おでこ赤く成る程ぶつかって!
よく切れませんでしたね^^

今週末は寒暖・気温差が激しいとか・・・(≧▽≦)
師走月・・・体調気を付けて参りましょ_(._.)_
返信する
パソコン依存症・・・? (xkazex)
2018-12-03 18:44:14
isikazu62さん

こんばんは~
今日は薄日が差したり曇ったりのお天気でした~
木の上に乗っているお地蔵さん可愛いですね
病院は予約の時間に入っても時間がずれて遅くなりますね
庭のお花ですか?配色が綺麗ですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (yukiusagi)
2018-12-04 04:33:56
isikazuさん お早う御座います。

☂で暖かい朝ですね。
おでこは大丈夫でしたか~?

我が家は物持ちがいい方なんですよ~。
でも洗濯機・・・それでもネジを替えると良いかも。
まだ使う気です。

いつも 有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-04 08:48:41

 昨日の暖かさで庭先片付け冬支度終えたら今朝は雨の朝気温も高いけど
明日辺りから気温下がって今週末は叉雪の予報です今度は本格的かな~
今日一日雨模様ですが気温高いとの予報でも雨じゃね~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-04 09:25:03
それは嫌ですね~
私など呼吸器系が悪いので
なるべく イガイガを出ないように
気をつけていますが、それでもくっ付いて
仕舞う時もあります。
返信する
オババさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-12-04 09:29:07
本当にこの頃 ドジ なことばっかりしています。
注意が足りません。

今朝の予報では気温は夜にかけて上がってきそうですね~
全く変な気候にこれでも冬の季節なんですからね~。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-04 09:33:54
思いもかけないほど 昨日の診察の時間の早かったこと
受付に行って5分も経たないうちに呼ばれました
トイレに行く暇もなかったです。
「もう大丈夫でしょう」の医師の説明
この1ケ月の足の怪我は終わりました。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-12-04 09:36:57
カミさんに足の怪我の薬をぬってもらっていますが
触るといたんです、全くドジを繰り返しています。

これは死ぬまで治りそうも無いです。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-04 09:40:01
温かい朝を迎えました
でも習慣的にストーブを点けてしまうんですからね~。

今日のように20度を越す日もあれば
週末には10度と低い気温もありそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事