isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ホットフラッシュ かな??

2018-12-04 10:51:25 | 日記



晴れるんだったら晴れる

曇るんだったら曇って

パーと晴れたかと思うと

また鈍よりした雲が出て、落ち着かない❢❣❣


まるで自分の体の中「ホットフラッシュ」???

急に暑くなったりします。。

これも前立腺ガン手術の後遺症なんでしょうかね~

よく分からないけれど、女性の更年期に似ていると

カミさんは言います

まあ2,3分でこの体のほてりは治まります。






昨日は

毎回、病院では待たされると言ってましたが

昨日は別でした、皮膚科の受付に診察券を渡して

物の5分も経たないうちに呼ばれました??

何が必要なものでも有ったかな~、トイレに行く時間もないや~

まぎれもなく、呼ばれて診察です。



お医者さんって、、今回初めて見ました。

こんな若い女医さんだったんだ~

今まで足の治療を見てくれていた時はベットに寝かされていましたので

どんなお医者さんが分かりませんでした。



良くなっていますね~、これだったら、何もはらなくてもいいでしょう

で、診察が終わって(∩´∀`)∩、、

院内に居た時間は20分も居なかった・・・かな~^^





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッチョコチョイ (^ε^)-☆ | トップ | こんな気候ってあるの??? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-12-04 12:19:59
ホッとフラッシュですか?嫌ですね
更年期障害に似てますね、私はなかったけど、気持ち悪いですね
朝方寝てたら暑くなって布団をはがしてしまいました(笑)
お医者さんを初めて見るってどういう状況?(笑)
せっかく女医さんだったのに、見えたら終わりなのね、残念でした(笑)
私は歯医者さんの顔を見た事ないです(笑)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-12-04 15:59:42
病院に行ってきました 朝8時半に出て帰ってきたら4時前
100均とスーパーには寄ってきましたが ほぼ1日掛かります。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-04 16:53:13
突然体は火照るんです
初めは何ろうかと思っていましたが
カミさんが女性の更年期に似れいると言われて
そういう事かと、前立腺ガンの手術前に
女性ホルモンの注射を月1回くらい、3回も打たれました
そのせいかな~、、なかには胸など大きくなる事もあるそうなんです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-04 16:55:13
そこでも同じ何ですね~
待つのはあたり前になってきますが
我慢できない時もあります
そんな時は院内をウロウロしてます。
返信する
身体は、繊細ですよね (くまです)
2018-12-04 20:44:31
色々なホルモンの異常で、身体に作用しますね

ホルモン???
内臓と違って、いったいどんなものか見てみたいですが^^;;
返信する
待ち時間がないといいですね (xkazex)
2018-12-04 21:31:40
isikazu62さん

こんばんは~
今日はお昼頃から暑くなり歩いていて
汗が出てきました~
足の怪我も完治良かったですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキ)
2018-12-04 21:53:49
きょうは、雨降り続きでしたが、暑くて
シャツ1枚脱ぎましたよ。
病院、時間短いのがイイですよね。
出掛ける時間も考えて、土曜日の11時半
30分ほどで、診察終了です。
それから、隣の薬局でクスリ貰い帰ります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-05 08:49:13

 良かったね~無事完治ですね之で想いのまま歩けますね~
こちら今日まで暖かさ続きますが明日の夜から☃マークが並んでます~
冬支度したけど体の準備が遅れてます付いて行けるかな~、、。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-05 09:18:48
暑いですね~今朝から17度ですからね~
溜まったもんじゃないです。

私の体の中も注射の副作用で困ったものです。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-05 09:22:01
全く変わった気候です
これも考えれば温暖化のせい??

やっと足の傷が塞がりました
足を上げないでもお風呂に入れます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事