isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

5度目の連絡がきました!!

2022-11-17 10:24:01 | 日記

昨日の夕方に5度目のコロナワクチン接種の通知がきました!

カミさんは早く電話をした方がいいというのですよ!

言われた通りにコロナワクチン接種を保健所へ電話を

近くの医院では何処もの通り満杯と

それじゃ~「接種は辞めにするか!!!」

「そんなこと言わないで何回でも電話をかけてみて」と

カミさんは言いますが

この8月に4回目の接種をしたばかり、早すぎるんじゃないの?

できれば接種などやりたくないって。。(また言ってます)

「イイから何回も電話をかければ繋がるから」と

なるほど夕方の方が掛りやすいのか?、電話が繋がりました

もで今度は受付の電話の声が聴きずらいくらい小さな声!!、、

聞こえません。。大体の事を聞いて

12月12日(月曜日)の午後3時に市内の会場で接種をすることになりました。。

皇帝ダリヤ☝

           

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     寒かった!! | トップ | (*´Д`*)ああ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (kaze)
2022-11-17 14:24:02
isikazu62さん

こんにちは~
皇帝ダリヤ綺麗に咲いていますね

電話は繋がらないと聞きます~
私はネットで何時も予約をしていましたが
今回は聞きたい事があり電話をしましたら
直ぐ繋がり予約も頼み近くの病院が取れました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です。。)
2022-11-17 16:51:00
コロナワクチンの接種の3度目まではすんなり
近くの病院に決まりましたが
4度目からは満員と断られてしまいました
じゃ~止めようかな~とも思いましたが
カミさんに心配かけるのも悪いので何回か電話をし
てやっと繋がりました。。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-18 08:20:34
 私にも昨日通知来ましたので即ネットで調べたら近くの会場でなんと20日の日ヨプ日9時に
7人飽きがあって即申し込みできました通知届いて即申し込んだの初めてだが
空いていているとは思わなかった~ラッキーでしたしかし何度摂取すればいいのかな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-18 09:53:37
まったくですね~何度打たれればいいのか?
ニュースではワクチンをうって40代の女性が亡くなったと、気持ちよく無いです。
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2022-11-18 10:45:54
何時まで続けるつもりなのでしょうかねぇ???
本当に必要なのでしょうか?
未だに過剰な反応なのは、中国と日本?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事