isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(*´Д`*)ああ

2022-11-18 10:45:30 | 日記

(*´Д`*)あああ~やってしまった!!

夕食時に味噌汁を小指に当たった?ひっくり返して

味噌汁の豆腐がこたつ布団に流れて。。。

今日は晴れてくれて助かります。。

カミさんには怒られるわ~

こたつ布団を拭かせてしまう

慌てていたもんで布団に流れた豆腐を手づかみで

味噌汁の椀に入れてしまうし、残った味噌汁を食べられなくたり

散々な目にあいました。。

今朝は今朝で洗濯機の電源が入らないと来ました

電源をあーだこーだと動かして、どうにか動いてきましたが

洗濯機は2年前に買ったばかり、故障するには早すぎる。

 

昨日の散歩で

    

         

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5度目の連絡がきました!! | トップ | ごじゃっぺ。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の医学には驚きました (kaze)
2022-11-18 14:06:32
isikazu62さん

こんにちは~
炬燵布団にお味噌汁をご馳走したのですか?
奥さんに怒られ味噌汁がなくなり、、、
火傷をしなくて良かったです

私はテーブルに置いた熱いコーヒーを飲もうと
手を出しお菓子を取った時にお腹にコーヒが
熱くヒリヒリ痛く水ぶくれができ皮膚科に行き
お腹を出し診察火傷の時貼るバンドエイド?を
貼り1週間経ったらバンドエイドの中が水の音が
病院で診察バンドエイド?取り替えその後剥がした時は
赤くなっていましたが火傷の痕も残らず綺麗に治りました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-19 08:12:43
 洗濯機2年前のものじゃちょいと早すぎるかな~~最近は半導体使ったものばかりで
不足中の半導体壊れれば大きな胴体そのものが使えなくなる昔のように一つ一つの部品だと
部品交換で修理できるのに困ったものです~~、、。
返信する
あらら^^;; (くまです)
2022-11-19 09:47:57
こたつ掛けの洗濯は、がサバりますが
汚れているのは、嫌ですよね^^;;
お天気がつづいて 乾きますように^^
クマンチ、卓の下のカーペット2畳用に、
旦那が色々と、こぼすので、お風呂場で
残り湯で洗います^^
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-19 09:57:13
まるで子供ね~と怒られました!
何か仕返しを考えていますが、今のところ何も
うかんできません。
こたつ敷と布団と並んで干す始末、子供のおしっこです。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-19 10:00:00
洗濯機今のところ動き出しましたが
毎朝、ヒヤヒヤしながら電源のスイッチを押していると今度動かなくなったらアウトですね~。。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-19 10:02:28
なるほどお風呂場でですね~
貴方やってなんて言われるかもしれませんね~
家の中でやよくツマズキます、これも気をつけなくちゃ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事