isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

    寒かった!!

2022-11-16 10:25:33 | 日記

一日中雨ふりだった昨日とは打って変わって

やっと晴れてくれました!

でも朝方は濃霧が遠くが見えないほどでした!

昨日は電力はひっ迫していますが

寒さには勝てず炬燵に入り込んで

石油ストーブを点けて

まるで真冬状態

こんなんじゃ~

これから来る本物の寒さには

勝てませんね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ツワブキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    そういう事もあるんで... | トップ | 5度目の連絡がきました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (kaze)
2022-11-16 14:06:29
isikazu62さん

こんにちは~
今から寒いと言っていたら冬になったら
どうしましよう?
今まで暑く急に寒くなり体が付いていけないです
ストーブはまだ我慢しています
炬燵の中で横になっています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62です。。)
2022-11-16 17:00:37
散歩中は暖かいですね~
家について少し経つと手足が冷たくなります
暖房が欲しくなってしまいます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-17 07:54:54
 わが家だって冬本番の暖房これから先も同じ暖房なのにどうして過ごせるのかな~⁇
着ぶくれして耐えているのか慣れか?どうにかいつも春迎えていますよ~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-17 09:46:55
8時半にはストーブを消されてしまいました。
我が家は年々陽のあたりが悪くなってきています。
冗談じゃ無く地区で一番陽の当たらない家になってます。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事