isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あ~~~ぁ なにか食べたい~~

2019-09-02 11:14:46 | 日記
腹減った~ 



何時もより早めに戻ってきましたが

ご飯で来ているはずがない

今朝の朝食を少なめに食パン半分にフランスパンを4センチくらいに切って

それにバナナ1本。。足りないかな~とは思いましたが

思ったよりは早めにお腹空いてます。



 
なんですか今日は32度と蒸し暑さも高くなりそうです

道理で歩いていてもお腹は空くは~ムンムンはするわ

体がフラフラすると思った~。




今日から小中学校も2学期に入りまして

小学生が大きなランドセルを背負って走る廻って

いると思ったら、、、忘れものをした~と

あり得ますね~。。。



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の時間がない~(≧◇≦) | トップ | この頃いやに物騒になりまし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯が腹持ち良いですね (くまです)
2019-09-02 11:19:39
クマ用に、もち麦入れて炊いたご飯を、小さめのお結びにして冷凍してあります
朝は、みそ汁をかけて、多いと自分に勘違いさせて^^;;
じゃぶじゃぶ食べると、腹持ちがいいです^^
パンはすぐお腹すきますね^^;;
返信する
おはようございます (アキ)
2019-09-02 12:48:42
今朝は小雨で、カミナリガ、時々、鳴り響いています
朝4時に、ごはん食べると次は、8時頃
お腹が空いてきます。
昼は、自分でドライカレーをつくって食べました。
パンは、2~3個食べても、ごはん食べたいです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-09-02 14:10:10
今日からこちらにお邪魔します。
ヤフーはいよいよ終わりですね。
なんか寂しいわ~。
返信する
パンは、、、 (kaze)
2019-09-02 15:23:23
isikazu62さん

こんにちは~
朝はご飯に味噌汁ですね~
パンはお腹が空いてきます
おやつで満腹すると体重が増える?
糖分控えめではおやつも制限されますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-02 16:23:59
わが家ももち麦入りのごはんです
馴れれば平気です。

夕ご飯は大体5時半ごろからです
入院中の食事の時間より早いです。

返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-02 16:26:49
やっぱりね~普段はパンを3枚くらい食べていましたが、医師に言われて減らされました
気のせいか体重も減ってきています。。

自分で料理が出来るといいんですが
これがさっぱりダメときています。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-02 16:28:23
ヤフーブログへ出かけましたが
出せませんでした、やり方が違っていたのかな~。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-02 16:30:30
3時ごろのお茶菓子がまだ
辞められないでいます
少しでもいいから口にしたくなります。
返信する
こんにちは~ヽ(´∀`*)ノ (オババ)
2019-09-02 17:15:58
我が家も夫がパン好きなもので・・・('◇')ゞ
毎朝早い時間の~パン食なので・・・
矢張りお腹すきますねぇ~~
10時と三時頃には少々お茶に軽いものを頂く癖ついちゃって(;´д`)トホホ

何時もありがとうございます。
返信する
しっかり食べましょう。 (ユキウサギ)
2019-09-03 05:09:00
isikazuさん お早う御座います。

私は朝はしっかりご飯を頂きます。
お昼はパンでも良いのですが・・でもやはりご飯(笑)
そうそう我が家も余ったご飯を冷凍に入れて有ります。

いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事