isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

河川敷の菜の花。

2020-03-25 10:31:58 | 日記

昨日の茨城県ではコロナウイルスの感染者が一辺に5人も出てしまって

10人となりました。。

感染者の中には私らの地元に近い市まで押し寄せてきています

これじゃ家に引きこもって居なければならない。。

大勢の中に居なければいいでしょうね~。

今日も無人の場所を探さないとならないかな~。

東京オリンプック、パラリンピックもどうやら

1年先に落ちつきそうですが

実際はどうなるんでしょうかね~。。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう満開🌸です。 | トップ | もうクタクタです。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志村けんさんが・・ (くまです)
2020-03-25 11:17:32
コロナに感染して入院!
びっくりしましたね
陽性の人がうろうろしていて、免疫のない人がうつるのですよね
血圧高い方も注意だそうです
人のいない場所・・・
どこにも人がいますよね^^;;
返信する
人混みの所は怖いのでは? (kaze)
2020-03-25 14:22:28
isikazu62さん

こんにちは~
東京都はウイルスに感染した人が最多に
なったようです台東区病院に勤める30代の
女性・・・亡くなった男性も、、、

コロナに感染しているのに気が付かず
出歩く人もいるようです
マスクをしていても効果がないと言って
ますが?
私は普段と同じ生活しています過敏になっても
防ぎようがないです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-25 16:02:41
芸能人だからと言ってコロナウイルス陽性を隠すこと
はして欲しくないですね~志村けんは一時重体の陥ったと、危ないですね~。

今日も誰もいないところを歩いてきました
歩き過ぎて草臥れました。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-25 16:05:27
今日も人混みの無いところを
歩いてきました、よく見たら
私の後ろに一人歩いていた方がいました
私と同様なるべく人混みの無いところを
歩いているんでしょうね~。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-03-25 18:36:54
新聞配達、声をかけるのをためらって
ポストに投函しています。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-03-25 19:48:43
感染者も、少しづつ増えていますね。
チューリップ見てきましたが、菜の花も良いですね
もうしばらくで、サクラも見頃になりますね。
コロナも、早く収まって欲しいですね。
オリンピック延期、正解です。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-26 09:09:47

 オリンピック熱少し覚めたかな~投資した人たち泡になったけど
一年頑張れるかな~中止より延期だから関係者頑張るしかないよな~
来年は桜オリンピックになるんじゃないかな~オリンピックも観光も
大繁盛っだったりしてね~~これで札幌マラソン無くなったな~
たくらんだお偉いさんたち残念でした~~、、。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-26 09:36:29
これも❓コロナの影響ですね~??
一瞬で世の中がおかしくなってしまいましたね~。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-26 09:46:41
東京では一気に41人も発生してしまって
これでなるべく外出禁止と都知事さんが言ってます。

うちの方で歩いちゃダメと言われたら
どうしょうも無いです。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-26 09:50:45
来年の春までコロナの騒ぎが収まって入なかったら
大変ですよね~。
オリンピックもアメリカが指導ですから、何も暑い日に
持って行かなくてもいいでしょうに。

その前に完全にコロナウイルスが無くなるのが一番ですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事