isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

もう満開🌸です。

2020-03-24 10:36:05 | 日記

遠くまで花見に行かなくってもいいんですが

コロナの影響で花見客ゼロです

一昨日花見をしていた外国人は

ゴミを片づけていってくれると良かったんですが。。

 

 

ほぼ満開のソメイヨシノ

今日の強い北風がジャケンに散らしそうです。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見をやっている?? | トップ | 河川敷の菜の花。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い場所がありますね (くまです)
2020-03-24 10:50:18
テレビでは、埼玉、幸手の権現堂の桜と菜の花通りを見ました
毎年、行きたいな~と思いながら、一度も行ったことないです
福岡の箱崎公園の桜も奇麗で
毎年 お弁当持って花見しました
返信する
おはようさん (nisiguti)
2020-03-24 11:28:38
今日は良い天気ですがバイクで走ると寒いです
今日セカンドハウスにネットが来ます。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-24 11:30:13
わぁ~、もうずいぶんと咲いていますね、綺麗ですね~
貸し切りで花見もいいですね~(^^♪
近くに有るんですか? 歩いて行ける所にあるのかな~?
大阪はまだこれほど開いてないようです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-24 14:57:00
こちらも
あっという間に満開になり
今日は春気分を満喫しました。
返信する
外国人さんゴミを置いて行ったのね (kaze)
2020-03-24 16:01:27
isikazu62さん
こんにちは~
桜のお花満開で綺麗です~~
自分達の使った後を綺麗に片づけて
行くなんて考えられない?
近くの公園の桜は早いのは散っています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-24 16:38:51
今日は菜の花畑に行ってきました
お昼からお天気に危なっかしかったですが
帰るまで持ちました。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-24 16:43:51
此方も冷たい風が吹いていて
河川敷は寒かったです。
徐々に温かくなるんでしょうが
前にも予報士さんが言ってましたは
暑くなったり寒くなったりでしょうね~。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-24 16:46:44
施設の桜まで3,4分でしょうか
誰もいないところでは寂しいですね~
本当に誰もいません、コロナのせいでしょうね~。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-24 16:49:09
昨日はサクラ見学
今日は河川敷の菜の花見学です。

収まっていた風がまた吹いてきました
花が散ってしまいそうです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-24 16:52:07
今、施設もコロナの影響で休園です
職員は誰もいません
開園で戻ってきてビックリするかも知れません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事