isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

家が揺れました。。

2021-03-03 11:01:50 | 日記

昨日の暴風雨??が

地震じゃないのに家が揺れている気がしてました。

暴風が嘘のように今日は晴れわたっています。

風が強く吹いて出歩くには無理と踏んで何処へも行けず

その後、大雨に出歩かなくって良かった~

安堵したりして。。

 

今朝6時半ごろ

昨日はところによって20度の温度の差があったようで

こんな事が続いていたら体調によくない。。

暑い暑いと言っていたカミさん

今朝は外は寒すぎると言いだし

「お父さん薄着でよくいられるね~」と

わが家のチュリップが芽生えてきました。。

と言う事は、

いよいよ隣の空き地の雑草刈りも待っているか~

あ~~~また嫌な日がきます。。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の行方は~⛅ | トップ | 参ったな~。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かいです~ (kaze)
2021-03-03 13:15:11
isikazu62さん

こんにちは~
昨日のお天気が嘘のように晴れて暖かいく
散歩をしていると汗が出てきます~
ダウンの上着てなく薄い上着でしたが
帽子の中も汗が出てきました・・・。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-03-03 14:13:35
昨日は近畿地方で春一番がふいたとか・・
雨が降ってたせいか、全然気づきませんでした
旦那が帰ってきてから言うには、かなりの風だったそうです。
昨日は予報と違って寒かったし、今日も寒いです。
暖かいのは少しの時間だけですね。
返信する
こんにちは (nisiguti)
2021-03-03 16:11:57
朝から良い天気です 今日は一日のんびりしました
これから又ビデオを見ながら寝転んでいます。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-03 16:40:07
この頃のお天気は寒暖の差が激しすぎます
付いていけません、、
午後から冷たい風が吹いてきました
行きも帰りも向かい風にこういう時の土手歩きは
どうしょうも無いです。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-03 16:43:35
ビニール☂が昨日の強風では
みんなオチョコにされていました。
がっちりした傘でないと昨日のような強風には
持ちません。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-03 16:45:25
夕方になってから家のすき間から
昨日の様な強い風が入ってきそうです。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-03-03 20:03:47
昨日の風は凄かったですね。
ベランダの植木鉢が転がり放題で
今日は片づける気力がありませんでした。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-04 08:52:42

 もうチューリップが目を出してきましたか⁇わがややっと雪が消えました~
クリスマスローズが頭起こしてきました~~。
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-04 09:38:05
わが家の周りで強い風の中で
何か落ちた音がして家の回るを
見廻しましたがなにも分からず仕舞いでした
カミさんも聴いたいました。
未だに分かりません。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-04 09:40:10
チュウリップの芽が出たところなんですが
隣の家の足場の影になってどうなるのやら
気になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事