isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

暑くなりました!!

2024-05-10 13:54:12 | 日記

はい😵‍💫、、、今朝も早々と病院へ行ってきました!

バス停で待っている間の寒いことこれが5月か😥😴

それでいて診察が終わって病院を後にするときの暖かい事

3枚も着て行って馬鹿を見ています。。

泌尿器科の診察の結果は???値は❓❓❓少しずつ上がっているともこと

心配はないですが次回8月にまた検査をしましょう。。。

またかい!!!

 

6月は循環器内科です。。また長引くかな~

まったく嫌になります。

お昼を食べたら眠くなつてきました。。

薬局で薬を飲むと眠くなりませんか??

と聞かれたが、今無性に眠いです😴😴😴

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったな~! | トップ | 仕方がないか~"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-11 08:05:44
 病院巡り二日も続けば大変ですね~~先日町医者に診察なしでお薬だけ頂いてきました
2か月に一度お薬だけくれるので助かります~今日は気温も上がりそうだし
花壇の植え替えします半日ぐらいかな~~、、。
返信する
薬貰いたい~~ (くまです)
2024-05-11 08:56:57
クマの薬・・・減ってきました
母がいるので、家を空けられなくて
今日お医者さんに行くはずが、
旦那が仕事になってしまいました^^;;
返信する
おはよう (ゆーみん)
2024-05-11 09:18:22
昨日病院に行ったら、検査だけなのに凄く混んでていっぱい待たされました
つい居眠りしてしまいましたZzz…(*´~`*)。o○
そちらは暖かいんですか?
朝晩は凄く寒かったです
病院が終わって出た昼は太陽が照って暖かくなっていましたが・・
この間からの寒さで、鼻水くしゃみ咳が出ています😢
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-11 10:13:31
5月の病院通いはまだありました
今後の火曜日14日は歯医者さんが待っています
前回は前歯を削ること30分長かった~
歯の治療ももう終わりにして欲しいです。
歯医者さんへ行く日はお天気が悪いです次回もまた雨らしいです。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-11 10:16:21
今朝飲んだ薬の中に同じものが2個ありまして
慌てて吐き出しました。。
朝は8個の薬を飲んでいるのでどれがどれだか分からなくなります。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-11 10:19:31
いつの間にか午後の診察に回されて
午後からも混んでいます、
この4月から医師の移動❔新しい医師が診察に回って
私の分❓呼吸器科が新人医師です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事