isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まいったな~!

2024-05-09 10:15:41 | 日記

寒いです!!5月も中旬になってくるというのに

この寒さ、、何でも今日は20度に届かない気温とか

 

カミさんなど寒いと言って仕舞いこんだ石油ストーブを

物置から引っ張り出して暖と取りだしました。

 

予約時間が2時半はとうに過ぎてやっと呼ばれました!

忘れているのかな~と

思ったりして待つこと45分も過ぎてから

やっと呼ばれて❣診察は相変わらずの1分程度

 

新人の医師さんが今回から担当です。

今では聴診器を当てるのも裸になるわけじゃないんですね~

着ている上から聴診器を当てています。

 

呼吸器科が済むと次は泌尿器科へ予約時間は過ぎています

医師が居なく10日、明日又行くことになりました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは病院です。 | トップ | 暑くなりました!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2024-05-09 15:27:53
寒いですね〜
昨日はずっと外に出てて、上着を持たずにでて
寒かったです
今日も寒くて、上着を着ました
夜中にずっと咳が出てました
病院の診察も大変ですね
私は明日検査に行ってきます😊
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-10 07:44:17
 せっかく時間かけて行って予約時間忘れられてるような時間に呼ばれ次の場所は先生不在??
嫌になるけど自分の体だからまた行けねばならぬどうなってるのかな~嫌になって来るよな~~
でも自分の体だからしょうがなく向かうが診察2~3分なら来なくていいようなものだけどね~~。
返信する
うすら寒かったです (くまです)
2024-05-10 12:53:56
暖房エアコンつけて、電気毛布つけっぱなしですし、
お腹と腰にホカロン貼り付けてる、母で
皮膚が乾燥しますよね^^;;
それで皮膚がかゆいと毎日、
クマが かゆみ止め塗ってあげます
母は、今迄
電気代が月3万円かかっていたんですよ!!
クマンチの3倍です^^;;
電気代、節約して・・・とは言えません^^;;
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-10 13:25:32
我が家は2日続けてまずストーブを着けてから
起きる始末です、5月ですからね~この時期に
ストーブとは考えてもいませんでした。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-10 13:30:07
今朝も早くから病院行のバスに乗って病院通いです
まあこういうこともあるのか、今日はすんなり予約
時間より早めに呼ばれました、、
結果はいいのか悪いのか、3か月後にまた来てと
三つの診察を受けているので月一に病院へ嫌になります。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-10 13:35:06
電気代も馬鹿になりませんね~
私の場合病院行のコミニュテイバスを
身体障害者扱いで無料にして貰っています
バスの本数が少ないため病院の待ち時間が
長く待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事