isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

迷惑メールは迷惑

2021-03-09 10:13:21 | 日記

だいたい決まった時間に迷惑メールが掛かってきます

昨日など「このままでは大変なことになります早く連絡を」と、、

鈴木何とか法律事務所から掛かってきました。

無視して消却していますが、いやな気分です。

カミさんに「だから携帯など持ちたくない」といっては

困らせています、かみさんは「お父さんが途中で何かあったら」と 

持っていたほうがいいと。。

今日も迷惑メールくるかな~

あれ~~👂をすますと遠くでウグイの鳴き声が聞こえている気がします

おい、そこのカラスうるさいよ~静かにしな。。

どれ、これから少し隣の空き地の草とりでもするか~

いくら除いていても雑草は枯れてこない。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日雨か! | トップ | 強風に邪魔されました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuming718-)
2021-03-09 10:51:55
鈴木の名前で来るのは詐欺メールだから気をつけてください。
迷惑メールは 迷惑メールのフォルダーに入れると次から迷惑メールの方に入るので、まとめて削除すると目に留まることは無くなります
スマホによって違うかもしれないけど、受信拒否設定もできるとと思いますよ
最近はスマホもパソコンも迷惑メールがちっとも来なくなりました、セキュリティを変えたからかしら?
スマホもパソコンと同じだから、パソコンについてるセキュリティを入れた方が安心ですよ。
返信する
迷惑メール・・・ (kaze)
2021-03-09 13:45:37
isikazu62さん

こんにちは~
あの手この手で迷惑メールが入りますね
私はパソコンからのメールは拒否、自分の
パソコンはOKにしました新しいパソコンに
したら又入り一日50通も来て困ってドコモに
電話をしたらお試しで一ヶ月は無料と言われ
数件になりましたが毎月勿体ないので断り
gmailだけにしたら迷惑メールは入らなくなりました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-09 16:36:17
携帯の初心者ですので
何が何だか分からず
携帯を手にしてまだ半年もたたない
と言うのに、こういう事になるの
携帯を持つのが面倒になります。。
今日も電話が掛かってきたと思ったら
カミさんでした、病院からやっと診察が終わったと
診察まで2時間半掛かっていました。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-09 16:40:18
そう言えばパソコンにも迷惑なメールが
入っていますね~。
最近10日に1度くらい他見ないので忘れそうです。
一気に消却してしまいます。
パソコンを使い始めていた頃は
迷惑メールと知らずにメールを読んでいました。
返信する
こんばんは! (nisiguti)
2021-03-09 19:10:48
私もメール開いたことがありません すべて削除です
パソコンにもメールが数百件入っています 全て開きません。
返信する
今晩は~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-03-09 19:29:47
私も関東から戻ったころには迷惑メールが良く
届きましたがメールアドレスを変更しました。

それからは携帯には来なくなりましたね。

PCにも昨年に迷惑メールで脅かすような文章が
届きましたが、こちらもメールアドレスを変更し
年末以降は来なくなりました。

最近は機械的に送り込んでくるのが多いので
1~2文字発信アドレを異なるようにして
連続で届きますから着信拒否も難しいですね。

やはりメールアドレスを変更が一番だと思いますけど。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-03-09 20:22:07
雑草の様にコロナに打ち勝つ身体になりたいです
メール使用していません
いま、かるたの読み手を作っていますが
中々、難しいです。イラストはどうにでも鳴るんですが・・・。完成いつのことやら・・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-10 08:20:22
 迷惑メールは困りもの最初の頃はびっくりしました最近は迷惑メールも諦めたか
来なくなりました~必要なメールは💻メールだけです~。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 10:15:55
開かない方がいいですね~
一個でも来るとウンザリしています。
今朝は草取り決行(大袈裟せすね~)
こういう時に限って強い風が吹いてきています。
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 10:21:15
今まで携帯を使ったことがない初心者です
カミさんに「何かあったら」と一番簡単なガラケーを持たされました。
半年も掛からないうちに、迷惑メールが来て
携帯を持っている方は迷惑しているんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事