isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

強風に邪魔されました。

2021-03-10 10:52:43 | 日記

昨日に引き続いて鍬で草取りを決行しています

やっぱり、先ず肩が痛くなってきました

次は何処が痛くなるのやら

無理をしないでと言うカミさんに

草を取っている間に家の鍵をかけられて出かけてしまいました。。

オイオイそれは無いゾ~。

また言い訳を、草取りをしている間に強い風が吹いてきて

『これじゃ~仕事にならない。今日は止め止め』

草を取っている最中に本格的にウグイスの鳴き声が聞こえてきました。

 

その気になれ???

無理がありますが、落ち武者

小鳥・・・よくよく見れば枯葉🍂

早々と蝶が飛んでくている

な~~んだ??コブシか!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールは迷惑 | トップ | 身体ガタガタになってきました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisiguti)
2021-03-10 12:14:06
昼ご飯を食べに帰ってきました 午後1時から委員会です
屁理屈を言っているだけ 午後は早くに終われそうです。
返信する
強風です (くまです)
2021-03-10 13:06:36
朝から風が強いのですが、自転車でスーパーへ行ったら
1週間改築中でした^^;;
自転車こぎが運動にはなりました
返信する
強風に負けず・・・ (kaze)
2021-03-10 14:32:19
isikazu62さん

こんにちは~
10頃から飛ばされそうになりながらの
散歩に出かけました~暖かくて汗も出て
帽子をかぶっていたので髪の毛が汗で
べっとりし帽子を干しました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (yuming718-)
2021-03-10 15:36:46
草刈り、お疲れ様です
奥様は鍵をしめて出かけちゃったんですか~
家には入れなかったのかな?
ウグイスがもう鳴いてるんですか? 早いですね~
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 16:36:05
国会中継を見ていると
時間通りに開いて時間通り終わりますね~。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 16:38:47
カミさんはこの強い風に自転車を乗るのが危ないと
今日、太極拳の練習をバスに乗って出かけました。
私も早々に戻りました。今は幾らか静になりました。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 16:44:55
強い風でした
今は幾らか穏やかになりました。

明日も草取りです、、
1時間も遣れば大汗かきます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-10 16:47:25
まったく、何を考えているのか
癖でしょうね~、、汗をかいていたので
身体を早く拭きたかったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-03-11 08:54:36
 もう草刈りなんですね~我が家なんかまだ緑っぽいの見当たりませんが
一か月もすれば我が家も草刈りかもな~今日も晴れたので雑草たち背伸びしてくるでしょう
今日明日も娘ん家です~。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-03-11 10:22:19
油断をすると雑草伸び放題になってしまいます
なんと雑草の中からフキノトウをみつけました。
でも伸びすぎて食べられません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事