isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

飛ばされて。。。

2017-03-11 09:58:49 | 日記
風に飛ばされながら


またも寂しい遊歩道の来ちゃった~


耳から聴こえるのは長渕剛の曲


好きです好きです心から~~♬


コッコッとアスファルトの~🎶












何が獲れますか~

ダメだな~雑魚もいねえや~

散歩仲間の友達、夏場にはフナを獲っては食堂屋さんへ持っていってた!!

見物客が多いからね~


追い風があれば

向かい風も、、、これが難敵

じゃ~風が通らないような狭い路地を探しながら

やっとバス道路に、でも風が強いかな~。。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあいろいろあります。。。 | トップ |  ( ^)o(^ ) 気にしない~~... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天ですね (yamatonojiji1101)
2017-03-11 12:55:04
この時期良いお天気に成って来るに
風が出ます
追い風向かい風あって
雲が飛びお日様照らしてくれますからね
日々暖かい時期に向かって行きますよ
良いお天気で散歩も増して来ますね
返信する
こんにちは (ほうせん)
2017-03-11 17:51:11
何時もながら、
今の様子を、写真と説明がとてもお上手で
良いですねぇ~

日差しは春でも、冷たく寒いです。
PCのキーボードを打つ指を、時々さすっています。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-11 19:52:55
そうですね~
晴イコール風ですね~。
普通の風だったら我慢も出来ますが
昨日など強風で前に進みませんでした。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-11 19:56:41
コツコツと トンボという歌 私の好きな歌です
今日は白和えを作って配ってきました。
返信する
ほうせんさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-11 20:03:46
何を書いていいのか
分からないので写真で誤魔化しています。

今日も外は寒かったです
河川敷で自転車競走を見てまして
寒かったです。
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2017-03-11 20:10:02
毎日のようにラジオから録った曲を聴きながら歩いています。



返信する
昨日は暖かいが風が冷たい。 (yukiusagi)
2017-03-12 04:22:14
isikazuさん お早う御座います。

昨日はこちらも良い天気でしたが冷たい風で心が冷たくなりました。
散歩も一人ですがよく本当に歩きますね。

友も足もだいぶ良くなっているのか帰りたいと言うのですが可哀想なんですが
北アルプスの麓の暖かくなる日まで我慢。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-12 08:35:23

 今朝は雪はなおけどべったり☁って今にも☂降りそうな空です
西の方のわずか青空みえるんですが今朝は風も無くて
☁も動かないんです~晴れるのかな~、、。
返信する
ゆきうさぎさん おはようございます (isikazu62)
2017-03-12 09:22:54
まだ風は冷たいですね~
今日は少し雲がかかっています
隣の家で布団干しをしてますのでマネをして
うちの布団を干したりしています
ただ布団に付いた花粉が気がかりです。

返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2017-03-12 09:25:43
いい加減に晴れて欲しいところですね~

此方では
何とも申し訳ないようなお天気が続いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事