isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まあいろいろあります。。。

2017-03-10 10:02:12 | 日記








一人で見ているのが勿体ないので

載せてみました。




今朝も玄関のチャイムがなって

は~~~い 

「。。。。。。」

玄関を開けたら、相変わらずのⅯさんの奥さん

この奥さん、玄関を開ける間、自分の名前を言わない方

あれ~Ⅿさんこんにちは、なにか?

「あそこにズボンと薄いセーター落ちているの、お宅のじゃないの?」

どれ~風で飛ぶようなものは干していないし、今日は風もないし

「これ!!」

冗談でしょう、こんな小さなズボンはけないでしょう

「じゃ~誰なんでしょうか?」

なんでうちに???そっちの方が気になる。。

「これどうしましょうか?」

そこの石垣にでも置いたら落とし主が気が付くんじゃないの~

「じゃ~ソウしてくれる」

いいですけれど!!( Ⅿさんの奥さん、私がまだ自治会の役員をしていると思っている?)



おまけ付き



横着にも2階から夕陽を撮りました。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行ったら~~ | トップ | 飛ばされて。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残像残っていますね (yamatonojiji1101)
2017-03-10 10:40:04
何か事あれば 知った役員さん頼りにされますよ
役員の残像が残っていますからね
訪問時は名乗って欲しいですね
綺麗な梅の写真お蔵入りは勿体ない
掲載歓迎有難う
返信する
名前言わないなんて・・ (くまです)
2017-03-10 12:56:07
おかしいですよね^^;;
自分本位の人が多いです^^;;
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-03-10 18:23:28
今日は屁理屈をいっぱい言ってきました
初回は原稿を用意していますが
2回目からは無し そのほうが話しやすいです。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-10 19:48:36
ズボンとセーターはまだ誰も取に
来ていません、処分してもいいかな~
と思っています。

今日は少し強い北風に飛ばされながら
歩いてきました。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-10 19:54:06
本当にそうですね~
もしズボンなど捨てㇼならば
ちゃんと袋に入れてゴミ集積所へ
持っていくべきです。

返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-03-10 20:01:43
やりますね~
頑張ってください~
私なら原稿なしじゃ無理ですが~

自治会の役員を辞めて早くも1年経ちます。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-03-10 21:27:17
干し物が、落ちていたら
そのまま、そこら辺に置いておけば
良いようなものを・・・わざわざ、持ってくるなと云いたいです。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-03-11 00:12:46
梅の花? 桃の花?
私には違いが判りません(笑)

近所のMさんてちょっと変わった方なのね
ちょっと考えればいいのにね
どこにでも変な人居ますね
返信する
??? ただ来たかっただけ? (yukiusagi)
2017-03-11 04:20:20
isikazuさん お早う御座います。

分からないものは持って来ない方がいいですよねぇ?
この頃はその場所に・・・後はお巡りさん?

梅・桜が匂って来そうですよ~。
拝見させて頂きました🎵

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-11 08:35:25

 今朝起きたら青空だったのに又降ったり陽射しだったりと
空が目まぐるしいです気温は昨日より上がる予報なんですが
なんだか昨日と同じ空模様です最近洗濯物外干し見ないですね~
塵だけは飛んできますけどね~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事