isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

花火とカミナリ

2021-10-03 11:26:19 | 日記

カミさんが付いてきています

もう少しゆっくり歩いた方がいいと

脇から煩いです。。

お天気は最高ですね~日陰が欲しいくらいです

利根川の土手を歩いていては無理ですが・・・

私ら同様散歩をしている方が多いです

皆さんも外へ出るのを楽しみにしていたかな~

今日は第一日曜日どこか賑やかと思ったら

1年半ぶりに浅間神社内の掃除です

私らは2班なのでもう少し後になりそうですが

ごみ集積場にはごみの山です。。

⚡ ⚡ ⚡ ⚡ ⛈ ⚡ ⚡ ⚡ ⚡

夕べ7時ぴったりに何処からか花火を上げている音が

始めは雷でもと思いましたが10分くらい上がっていましたか??

カミさん何処か?外へ出て見上げてもどこから上げているのか分からず??

途中から本物のカミナリが  

これ本当です

予報でも雷雨があるかもしれませんと、本当にきました。

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事もなかったでしょうね~? | トップ | 🎆そうなんだ~🎇 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-03 12:03:02
うちも旦那と一緒に歩くと、さっさと歩かれて置いていかれます(^^♪
私は歩くのは早かったのに、体が重くなってからなのか、亀の歩みになってしまいました😢
花火が上がってたんですか?見えなかったんですね、残念。
カミナリまで要らないのにね~
返信する
花火に雷は紛らわしいですね (kaze)
2021-10-03 14:31:31
isikazu62さん

こんにちは~
朝方迄稲光と雨が降っていましたが晴れて
風が気持ち良いです~

みなさん晴れたら散歩に励んでいますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-03 16:36:20
最近は無理して早く歩かないことにしました
胸に機械を付けられては敵いません。
脈はいつも60となっています。

個人で花火を上げたのか分かりませんが
前にもありました、その時は雷雨は無かったです。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-03 16:39:04
天気予報では雷雨がありそうなことを言ってましたが
まさかこちらにまで影響すろとは思いませんでした
朝と夜の天気予報はだいぶ違いますね~。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-10-04 00:18:56
今年のカミナリは異常に音が凄かったです。
今年のお盆でも爆竹や花火する家庭少なかったです
手術後の目 まだ血が充血していますが
手術は、とても痛かったです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-10-04 08:01:12
 今朝も快晴~秋晴れです昨日は何処に行っても人混みと思い
好天なのにお家で💻してました~今日はどうするのかな~~
何処かに行くのかな?最近は奥方次第です、、。
返信する
広範囲に (くまです)
2021-10-04 09:14:37
稲光が、広範囲に広がって、すごかったです

花火が上がったのですか
見えたら嬉しいですね^^
返信する
アキさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-04 10:48:47
目の手術と考えてだけで怖くなります
私は若いころから眼鏡をかけていますが
眼医者さんへは行ったことないんです。

土曜日の花火は商工会が上げたようです
今朝の茨城版に乗っていました。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-04 10:51:30
早くにスーパーへ行ってきました
最近のスーパーの開店時刻が9時からですので
早く言って早く帰ってきます。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-04 10:53:38
花火は土手に行かないと見えなかったようです
800発上げたようです
ここ2年ばなり花火大会が中止になっていますので、
急に上げて驚きました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事