isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何事もなかったでしょうね~?

2021-10-02 11:16:51 | 日記

いやいや台風は何時になっても落ち着かないですね~

でも思っていたほどうちの方は大荒れにはならなかった気がします

夜の6時ごろには雨が止んで、風も止んだかな~と思っていたら

そう簡単にいかなかったですが強い風は私らが寝るまで吹いていました

明石家さんまの番組を見ていたら外が静かになって

あれれれ風が止んだかな~、

と 思っていた矢先にガタガタと吹き荒れて

やたらに喜んでいられなかったですが。。

図書館まで行ってきました!

カミさんに「無理しないでゆっくり歩いて行ってよ~」と言われて

そのおとりにゆっくり歩いてきました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせいですかね~。。 | トップ | 花火とカミナリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-02 13:19:36
台風が来るたびに大変ですね
図書館は歩いていける距離にあるんですか?
良いな~
いっぱい借りられますね(^^♪
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-02 13:38:51
図書館まで約2,5キロ程です
帰りはバスにでも乗って帰ろうとしましたが
勿体無いので行きと同じ土手を歩いて帰ってきました
河川敷に野球やサッカーの練習を見ながら
のんびり帰って来ました、雲一つない上空です。
返信する
暑かったです  (kaze)
2021-10-02 19:04:26
isikazu62さん

こんばんは~
昨日の強風、豪雨は嘘のように朝から
お日様が出て青空になりました外気は
30度長袖だったので汗が出てきました
散歩途中には枝が折れて落ちていたり
落ち葉が道路の端に山になっていました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんばんは (アキです)
2021-10-02 23:26:14
もう10月 台風の数も減ることでしょう。
いま台風より怖いのが野菜の高騰です。
食べたいけれど、妻の顔が鈍ります。
返信する
 おはよう~~ ( 117。)
2021-10-03 07:55:05
 今朝が秋晴れ行楽日和何ですが流石日曜は避けましょうです
毎日日曜連休の身ですから人出の多いの避けます~~
コロナ解除大丈夫かな⁇何時まで持つかな~来襲が怖いです~~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-03 11:00:52
午前中の散歩、今、帰って来ました
太陽をバンバンあたり日陰が欲しかったです。
相変わらず利根川土手を歩いて
幼児から大人までの野球やサッカー練習が
面白そうです。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-03 11:04:45
カミさんも野菜が高いと嘆いています
ナスが安いのかこの頃ナス料理が多いです
若いころはナスが嫌いでしたがカミさんに
無理やり食べさせられて今では味噌汁にナスが入っていなければどんなナス料理でも食べています。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-03 11:08:14
コロナの専門家も第6波を心配しています
油断するとあっという間に感染者多くなってきそうです。
まあ、外へ出たい気持ちはわかりますが
そういえば今年になってまだ電車に乗っていません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事