isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

🎆そうなんだ~🎇 (^^♪

2021-10-04 11:20:13 | 日記

土曜日の夜に花火は

取手市の利根川河川敷で約800発も花火を上がったて

コロナ禍終息を願って打ち上げたようです。

例年10万人を集める花火大会は2年連続中止に

「こんな時こそみんなに元気を」と

密集を避け事前に場所を知らせないで行った模様。

 

我が家の花火は????

ホトトギスです

今が盛りと咲いてきました

 

この花も仏壇には不向き!すぐに散ってしまいます。

それなのにかみさん仏壇に指しています

あしたの朝ごろ散っているかも掃除をする身にもなれって。

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火とカミナリ | トップ | 早すぎる昼食。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナで中止が多いのに! (kaze)
2021-10-04 15:24:18
isikazu62さん

こんにちは~
コロナ禍終息を願い花火を打ち上げる
市も粋ですね
花火が収束を叶えてくれるでしようね
コスモス祭りも公にしませんがコスモスが
咲いていました^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん 何事かと??? (isikazu62です。)
2021-10-04 16:43:06
夜の7時にドドドドと花火が上がって
何事か?天気予報のカミナリかな~?と
この花火の打ち上げを知っているもいたそうです
内緒で上げているはずが何処からばれてしまったそうです。
来年は3年ぶりの花火大会上げて欲しいです。
返信する
 おはよう~。 ( 117。)
2021-10-05 07:42:43
 今朝は曇って雲の流れで☂も落ちてきますが薄日も
今日はどんな空模様に成るのかな~昨日から蒸し暑いです
昨日までは爽やか天気だったのに蒸し暑いの苦手~~、、。
返信する
お天気が続いてます (くまです)
2021-10-05 08:14:27
今の時間は可愛い鳥の声が聞こえてきますが、
空が明るくなってから、早朝一番は、カラスの鳴き声がうるさいです
返信する
1117さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-05 10:30:33
今日も30度近くまで上がりそうです
ここへきてまたTシャツを引っ張り出してきました。
散歩もままなりません、💦(-_-;)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-05 10:33:06
こちらでもスズメの他にいろいろな小鳥の鳴き声が
聞こえてきます、そう思うと秋の季節なんですが
暑さだけはまだ夏と言ったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事