isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

これからどうなるんかな~??

2020-03-09 10:36:14 | 日記

13度の気温が

温かいのやら寒いのやら

カミさんは石油ストーブを消したワ~と

昨日は1日中ストーブは点けっぱなし

後3,4度上がるはず、、寒くなるはずがないが

気持ちが寒いゾ~、何だろこんな気持ち

これも新型コロナウイルスのせいかな~

関東地方の中で我が茨城県だけが感染に入っていません

こんなことを書いていると危ないかな~。。

 

暇な時に出掛ける図書館も休館です

休館はいつまで続くのやら当てが分からない。

お年寄りの楽しみの施設も休館です

お風呂も入れないと周りの人が言ってます。

 

ブックオフへも行きたいが、今のところ無理かな~

本棚の本が少なくなってきました。

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も困っています(≧▽≦) | トップ | 1日持つかな~❓¿ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市内から感染者は確認されてます (kaze)
2020-03-09 14:43:32
isikazu62さん

こんにちは~
茨城県内には新型コロナウイルスの
感染者は誰もいないすばらしい事です
新型コロナウイルスの騒ぎは終息する
気配は無いですね
身近に感染者出たので不安です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-03-09 16:12:05
今朝も弟と話してました。
感染者、茨城県第一号なんて
絶対ならないようにしようねって。

明日は新しいエアコンを取付に
業者が来るのですが・・・
完全防備で応対するつもりです。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-09 16:50:09
今のところ茨城県内の感染者はいませんが
安心できませんね~、あのクルーズ船に乗っていた
何人かが同県に隔離されています。

まだまだ収まる気配はないようですね~~。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-03-09 16:52:54
初めての感染者にならないようにと
知人と電話で話していたところです。
久しぶりに街に出てみましたが
あちこちで道路工事が遠回りをして
時間かかりました。
返信する
バスがすいてました (くまです)
2020-03-09 17:22:10
孫の世話で、次男宅から帰る時、夜になってから車で送ってもらっていましたが
今日は用事が早く終わり、バスで帰ってきました
すいていたのでびっくりしました
何処も触らずに、ちゅういしました^^;;
返信する
こんばんは (アキです)
2020-03-09 21:04:22
いろんな所 15日まで閉館多いですね
病院閉まっていたら、大変です
いよいよ、明後日入院です。
しばらく、留守しますね。
アキは、どこも出かけませんので
コロナは、心配ありませんが、入院したら
コロナだったり・・・
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-03-09 22:15:29
今日は思ったほど暖かくもなかったな~
風のない日なたは暖かかっただけかな~
電車に乗るのとスーパーに行くのがちょっと気になりますが
宝塚歌劇にはいってきました(笑)
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-03-10 08:47:16

 此方は秋田市内で2名の感染者お一人は60歳代乗船者陰性で退院
秋田で検査したら陽性もう一人は北海道から訪れた小学生?なんと
以前孫たちが通っていた小児科に立ち寄っていたとか半径が
狭くなってきました~予防薬出来たそうですが動物実験後だって~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-03-10 09:30:55
そう言えば新型の騒ぎが起きてから
バスに乗らないですね~
まあ用がないから仕方がないですが
今月の27日に3カ月ぶりに病院へ行きます
お天気が良かったら愛用の自転車で
出かけようかな~。。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-10 09:36:51
コロナも2週間や3週間では無理でしょうね~
市民会館で行われるはずでした演奏会や
映画が中止になってしまいました。

アキさんまた入院ですか?早いお帰りを
待っています。
「お前もな~」と言われない様に自分も体調には気をつけます。
あまり街には行かない様にします、
と言って昨日街をウロウロしていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事