isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

これでもいいかな~(ーー゛)

2019-01-19 11:10:10 | 日記
無理をしないで

早く帰った方がいいんじゃないの

だろうな~

こんなに風が強くちゃ~

歩けやしない(ちょっとオーバーかな)

でも頑張って歩いて

撮ってきました

訳の分からない物をです。。









なんと(・□・;)今日もまた風が吹いてきちゃったぞ~

風の当たらない所って言っても、この辺じゃないよ~。。




話は全然違いますが、録画をしてあったものを見たら

なんと1ケ月も前の物まね番組でした!

笑う事がないから、コロッケの物まねでも見て

大笑いでもしましょうかな~。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは~。 | トップ | 誰も見ていないかな~👀 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマんちは昭和初期のようです (くまです)
2019-01-19 11:22:11
ビデオは無いんです
クマは昔、NHK語学番組を録画して見てたのですが
無いので無理です

旦那が音楽や、映画、まったく興味ないし、テレビは写れば良いと思っているので^^;;
テレビだけは各部屋にあってチャンネル争いは無いですけど
ビデオは欲しいです^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-01-19 12:25:01
風がそんなにきつかったですか?外に出ないから判らない(笑)
私も何か月も前の録画みてます
溜まってしまっるので仕方ないですが
深夜の映画も録画してますが、つまらない映画が多いです。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババ)
2019-01-19 16:31:59
地震が・・・
昨夜は千葉県沖で今日は茨城県北部ですね(゚Д゚;)

一日一回は笑いましょうと言いますねっ✌
 コロッケさんの物まね私も大好き~(^^♪
 でも!ジジ・ババのビデオなどは処分しちゃいました^^;
 余り見てる機会が無いので・・・
 ラジオを一日付けています。
 何時もありがとうございます。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-19 16:56:15
昔はビデオテープで録画していましたね~
子供たちのビデオテープに残っています
kまではそのテープも使えなくなって
せっかく録画したのを処分しました。

いまはDVD ですが、直ぐに録画してしまうんです
カミさんには嫌がられています。
返信する
竹林?竹山? (xkazex)
2019-01-19 18:08:10
isikazu62さん

こんばんは~
昨夜は地震がなかったですか?
竹の根が枯れていますねえ
今日も晴れましたが風が冷たかったです

ちこちやんに叱られるで大人になると
トキメキが少なくなるから一年が過ぎるのが
早く感じると言ってましたが・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-01-20 09:17:05

 昨日📷もって車で出かけたけど一枚も取らずにりんごとみかん買って帰ってきた
只の買い物だった~今朝は今にも降りそうです☂か雪どちらかな~
微妙な気温です~という事は温かいんです~プラス2~3度?かな、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-20 09:36:03
夕方パソコンを開けまして10分も掛からないうちに
迷惑警報が出てしまってゆーみんさんの返事が遅くなりました。
洋画の録画は最後までしっかり見るという事が出来ません、最後の方を見て大体こんなすストーリーと思って消してしまいます。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-20 09:40:18
夜の9時半過ぎの地震は丁度布団に入った頃でした
普通より長く揺れていましたね~
震度4くらいかな~と思ってラジオを付けて地震速報を
聞いてますと震度は3でした、揺れは大きいと思ったんですが。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-20 09:43:01
地震の時に竹藪に逃げればいいと
誰かが言ってましたが
寒い暗い夜じゃ~嫌ですね~
寝る前に今夜も地震があるんじゃないかと
つい思ってしまいます。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2019-01-20 09:46:18
今朝は曇りから始まりました
曇りだとこれほど寒いと実感しています
午前中は晴れる様子がないようです
足もとから深々と寒さが沸いてきています
ソロソロコタツに逃げ込もうかな~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事