isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

誰も見ていないかな~👀

2019-01-20 10:39:23 | 日記


こんなところを歩いているんじゃ~

トイレが気になります。。。

まあ男だから🚹何処でもしちゃいばいい。。。。かな~(*´ω`*)

そうはいきませんからか~。。









誰かが見ていそう??




あの~トイレを貸してもらえませんか

誰もいなそうな古民家(?)じゃ~無理か~





月も覗いているぞ~。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもいいかな~(ーー゛) | トップ | 病院へ行ってました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-01-20 12:36:08
立ちション 我慢は、いけませんね。
見つかっても、警察でなかったら良しと・・
見つかったら、軽犯罪法で500円の罰金かな。
奥様に、しごかれますね。
返信する
クマんちの旦那は・・ (くまです)
2019-01-20 14:27:39
家が立ち並んでいても、
大きい道路の脇でも
立ちションするんです
もう~~嫌ですよ~
我慢できないでしょうが、せめて場所考えてほしいです
山のてっぺん育ちなので、山へドライブ行っても
出たくなると「ウン〇」するんです
まったく・・・最悪です
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-01-21 09:19:23

 難しい世の中ですからね~
之ばかりは困り物男性女性問わずですよ私は車でよく走るので
渋滞が一番気を使いますねでも今はアチラコチラにコンビニあって助かります。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-21 13:53:48
遅くなりました
またまた病院に行ってました
病院ではトイレの心配はないです
タダ!採尿のトイレが少なく待たされました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-21 13:57:10
田んぼが並んでいると
まさか田んぼに向かっておしっこは出来ませんよね~
散歩もトイレのあるところに限られてしまいそうです
それにお寺さんですね~、ちゃんとトイレの設備ありますものね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です)
2019-01-21 14:00:13
最近はトイレがどこにあるか
分かるところを歩いています
ホームセンターやスーパーは問題ないので
たまには買い物もしてあげないと
今日も病院の帰りスーパーで昼ご飯を買いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事